上 下
56 / 102
7・依頼人⑦向井絢斗

※どんなプレイをするのか話し合う

しおりを挟む
風呂場での前戯は失敗だった。
湯につかりながらケントさんの愛撫を受け、舌と舌を口の外で絡め合っていると、くらりと来て倒れこんでしまった。

「━━━っ」

「あまね、大丈夫?」
返事ができなくなり、ケントさんの肩にあごを乗せてふぅふぅと息を吐いた。

それからケントさんは俺を抱えて浴槽を出て、脱衣所でバスタオルを巻いてソファに寝かせてくれた。
何かの雑誌でうちわ代わりに仰いでくれ、俺はのぼせた身体が少し楽になった。
「ほら、水」
ストローを刺したペットボトルの水をコクコクと飲み、ふぅーとひと息ついた。

「ケントさん、ごめぇん……」
自分が体調不良なの忘れてた。少しのことでケントさんに迷惑かけて、申し訳なく感じる。

しばらく横になると起き上がれるようになり、ケントさんは着替えさせてくれた。頭にスポッとTシャツを被せ、腕を通す補助をしてくれた。下半身に巻いたバスタオルを取り、萎えた性器が丸見えになった。ケントさんは気にする素振りも見せずに、ボクサーパンツとスウェットを履かせてくれた。

「おれ、ケントさんとせっくすしたかったぁあ~」
と半泣きでケントさんの腕を掴む。

ケントさんはよしよし、と背中をさすりながら、俺の身体を横にしてくれた。
「この先どんなセックスするか、話そうな」
ケントさんは床に座り、頭をよしよししながら慰めてくれた。

「あまねは痛いのいいんだよな?」

「うん、いたくして……」

「口枷どうだった?  オレはビミョーだった」

「こえがでなくて口とじれなくてはずかしかった……」

「オレはあまねの声聞きたいから、しばらく使わなくていいな?」

「うん」

「縛るのはどうだった? 拘束具買ったんだけど」

「きもちよかった……」

「お尻に異物突っ込むのってどう?  バイブとか」

「……わかんない。してみて~」

「爪剥ぐのは?」

「やっぱり、はぎたいんじゃん~いいですよ~」

「剥がねーよ……でも爪の間に針刺してみたい」

「なにそれ……ごうもん?」

「あとチンコに刺してみたい」

「それはこわいなぁ~ないちゃうなあ。でもケントさんしたかったら、いいですよ~」

「オレが喜ぶならどこまでもいいんだな」

「うん。……あー、おれ、くびしめられるのすき……♡」

「マゾだなあ」

「あと、かまれるのもイっちゃう」

「バカ」

「なぐるのはまだわかんないけど、おしりたたかれたのはかんじたよ」

「あまねはほんとドMでオレにぴったりだな」

「そうだよ~だからおれのこと、ずっとすきでいて……おんなのこにはまけるけど……」

「女より、あまねの方が好きだよ」
ケントさんは頬にキスをしてくれた。

「じゃあ、……」
じゃあなんで、と言いかけて、俺は口をつぐんだ。


まぶたを閉じると、ケントさんは少し部屋を暗くしてくれ、テレビで音楽をかけてくれた。
俺はふわふわと身体が浮いたり沈んだり、くらくらした重い頭を抱えながらどこかへ遠くへと漂った。

ゆっくり目を開けたのは、22時だった。ケントさんが起こしてくれた。

「あまね、朗報。養子縁組は15才からなら本人で申し込みできるみたいだ」

「……なに調べてるんですか~もう……」
素っ気なく言いながらも、俺は内心嬉しくて嬉しくて口角が上がりそうだった。

「でも、もし法改正で同性婚が認められた時に、養子縁組解消して結婚はできないらしい。どうする?」

「頭が回らなくて意味がわからない……あとで返事していいですか……?」

「いいよ」

起き上がり、大きく背伸びするとケントさんが優しい眼差しで見つめているのに気づいた。
「な、なに?」

「オレの虜になったなあと思って」

いつかそんなこと言ってましたね、あれはえーと……

「いつ言ったか、検索しなくていい」
とケントさんは慌ててカメラアイの作動を止めさせる。

「頭痛がするんだろ?  正確な日付を思い出さなくていいから、ゆるくとらえてくれ」

「ケントさん……」
俺はケントさんに抱きつき、正面に回ってまたがる。

「セックスしますか?」

「今夜はもうしない。明日してくれるか?」

「いいですよ」
そういいつつも、俺は自分の股間をケントさんにこすりつけ、グリグリとケントさんの性器をも刺激した。

「今のあまねだったら、座位で自分で動かしてくれそうだな。  この前みたいに、後ろで縛って、この姿勢で自分でできるか?」 

「する……」

「まったく、あまねは淫乱だな」

ケントさんはテレビ台に手を伸ばし、引き出しから昼間使った拘束具を取り出して、俺の手を後ろで拘束してくれた。
履かせてもらったスウェットと下着を脱がされ、膝立ちで後孔をほぐされていく。ローションをつけてグチュグチュと指で犯され、俺はケントさんに胸を寄りかからせながら熱っぽくていやらしい吐息をもらす。
ケントさんは俺の腰に手をあて、ゆっくりと下に下ろすと、後孔にケントさんの性器の先があたった。俺はそのまま、ぐにゅりと腰を下ろす。

「あっ━━━っ♡」

待ち望んだケントさんのチンコ。大きくて、俺のアナルをひくひく喜ばせる好物。

「気持ち、いい……っ」

「ほら、自分で動いてイクんだろ」

「あっあっ」

俺はケントさんに支えられながら、大きく上下にピストンした。

グチュンッグチュンッ

グチュングチュンッ 

奥にゴツゴツとあたって、快感が全身に回り、すぐにイキそうだ。ヨダレを飲み込めず、口の端からしたたると、ケントさんが嘲笑した。

「あまね、喘ぐ顔がはしたなすぎ」

「あ、あ、だっ、て気持ちい━━ッ」

深く座り込み、奥にあてたまま腰を左右に動かし、グリグリとアナルをかき混ぜる。奥をいじめて、俺の被虐心をセルフで満たし、なんてマゾなんだと自分でもあきれる。こんな姿涼くんや瑛二に見られたら、あきれちゃうだろうな。でも、見られて蔑んで欲しい気もする。森内くんが「見られて興奮するタイプ」と言っていたのも正解だったのかな。喜多嶋先輩にも見られて、俺は喜びながらくぐもった喘ぎ声を聞かせた。

「やっぱ、後ろからもしていい?」

ちゅぽん、と一度性器を抜き取り、ケントさんは俺をソファに顔を乗せ、尻をケントさん側に向けて膝立ちをさせた。
そうして、拘束された腕を押さえながら、勢いよく肉棒をいっきに刺しこんだので、俺は悲鳴を上げた。

「ぅ゛あ゛ッ━━!!」

グジュグジュグジュ!!

ジュボッジュボッ!!

自分で動くよりはるかに粗暴で、手加減なしのピストンに、俺は呼吸ができない。

「あ゛っ!!  あ゛っ!!」

「喘ぎ声が変わったな?  乱暴に犯されて、どうだ?」

顔をソファからラグへ下ろされ、背中を反らされる。

拘束された腕を更に上から押さえつけ、尻だけを立たせ、ケントさんは片足を立ててこれまでになく強引にアナルへと突き刺した。

「や゛ぁああ゛!!!」

ゴツンゴツン!!

グジュッグジュッ!!

グジュグジュグジュッ!!

「奥の、奥まで犯してやるよ」

グポォッ


「や、やぁあ゛━━━ッッ!!」

俺は絶叫するも、ケントさんはお構いなしに奥の奥まで肉棒を突き刺し、乱暴にピストンを繰り返した。

「ぁ゛あ゛ッ━━━や、あ゛━━━ッ!!」 

悲鳴をあげても止めてくれない。激しく揺さぶられ、脳がおかしくなりそうだ。ヨダレがラグにしたたり、膨張した性器からも蜜をトロリとこぼす。

この残酷なセックスに俺は興奮し、まもなくドクドクと白濁したものを吐き出した。
と、同時にケントさんも奥底に精液を出したようで、激しいピストンが終わった。

「はぁ゛ッはぁ゛ッ」
軽く汗ばんだ身体にケントさんがキスを落とし、激しく呼吸する俺の拘束具をはずして横たわらせてくれた。

「結腸責め、は聞いてなかったな。どうだった?」

「はぁ゛ッはぁ゛ッ……さいこぉ♡♡」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,097pt お気に入り:7,954

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:3,203pt お気に入り:1,944

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:6,130pt お気に入り:1,588

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:424

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,126pt お気に入り:189

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,790pt お気に入り:778

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,098pt お気に入り:3,540

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,769pt お気に入り:1,658

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,963pt お気に入り:257

処理中です...