【完結】コドクニアラズ ~淫らな『なんでも屋』~

不運な境遇の神崎天音(17)が、調査の過程で研修医(26)と出会って、謎を解きながら自分の居場所を見つける、ゆるめミステリー。

全体的にエロティックに進みますが、エロ弱めです。
激しめがお好みの方は、番外編をどうぞ♡

→だんだん本編もエロくなってきました。主人公が淫乱なせいで…
ケント×あまね、涼×あまね、玲央×あまね、など
総受け、淫乱受け、拘束、複数、♡喘ぎ、な感じになっていってて謎解きが進みません♡

2024/02/16無事完結
番外編を数話投稿中ですがいったんこちらは終えます。
ありがとうございました♡


追記
次回作「その舌先で俺を愛して」、はコドクニアラズの続編となりますので、よろしければご覧ください。エロはあまりないけれど、実は…というネタがいろいろ入ってます。「甘イキしながら生きてます」の天野伊織くんもめちゃくちゃ登場してますよ♡
24h.ポイント 71pt
0
小説 12,457 位 / 184,025件 BL 3,144 位 / 23,812件