20 / 90
契約
③
しおりを挟むシュリは準備とばかりに皮ベルトに下げている短剣を抜き取る。
皮ベルトには短剣の他にポーチも2つ程下がっていた。
他者と変わりない冒険者の出で立ちである。
そんなシュリをイシスはジッと見ていた。
モジモジ、ソワソワしながら …… 。
それに気付いたシュリが、
「ん? どうした? 」
と、イシスに問い掛けた。
逸れくらい挙動不審だったのだ。
イシスは、未だにモジモジとしていたが、ぐっと効果音が付くかと思う勢いで顔を上げると、シュリに言った。
「やはり、痛いのですよね。痛いのは怖いです ! 」
「痛いのは一瞬で、傷も跡も残らないよう綺麗に塞いであげるよ」
「でも……、痛いのは苦手です……。怖い…… 」
本当に怖いらしい。
イシスがぷるりと震える。
シュリが上手に口角を吊り上げると、柔らかな笑みが現れた。
少しでもイシスが安心するように。
「イシス。血を取るのが嫌なら、口付けしか無いぞ。良いのか? 」
シュリの言葉にイシスはこくこくとうなづく。
そして、きちんとシュリの顔を見て言ったのだ。
「シュリだから。貴方様ですから………… 。何時か無くすものであるならばシュリ様がいい…… 。シュリ様なら嫌では無いです」
目を見張るシュリ。
浅く一呼吸すると、唇を笑みの形に再び吊り上げた。
先とは違う微笑みで。
「イシス …… 。馬鹿だなぁ。こんなおっさんに…… 」
イシスにとって、キス一つでも冒険だとシュリは気付いていた。
無理をしている事も。
でも、それ以上に血を見るのと痛いのは嫌らしい。
キスのがまだマシと、思うくらいには。
まぁ、幸いシュリは『神の造形物』と言っていい位には美形だ。
自称おっさんと言う割には見た目も若い。
20代半ばと言う位だ。
そりゃあ、18歳のイシスからしたら立派な『おじさん』な訳だけれども……… 。
「目を閉じろ。開けられてると、やりずらい……。其れと、口、少し開けて」
そう言いつつ、シュリは左腕で、イシスの腰を引き寄せて右手で彼女を仰のかす。
そして。
イシスの唇を塞ぐ感触に彼女は、閉じた目を見開いた。
シュリの顔がぼやける程近くにある。
合わさった唇から薄く開いた隙間からシュリは舌を差し入れる。
口内を探るように蠢く舌が、ついにイシスの舌を見つけ出して、甘く彼女に絡みつく。
初めてのキスをハナからディープな形で奪われて、さすがに気になる人でもついつい逃げ腰になってしまう。
だがそのうち、抵抗する意思すら剥ぎ取られて、イシスは、シュリに抱きすくめられたまま、その身を彼に預けていた。
胸が掻き乱されて苦しいのは、息が出来ない苦しさなのか、はたまた恋しい人との口付けのせいなのか。
『あぁ……もう駄目。このようなキスは、初めてです……私……』
身体に甘い疼きを覚え、立っている事すら叶わない。
身体が足元から崩おれていく感覚に、イシスは襲われる。
意外と逞しい腕が彼女を抱え込み、近くのソファーにシュリはイシスごと座り込む。
そして、今迄よりもなお深く、イシスを味わいつくしていくのだ。
0
あなたにおすすめの小説
【完結】目覚めたら男爵家令息の騎士に食べられていた件
三谷朱花
恋愛
レイーアが目覚めたら横にクーン男爵家の令息でもある騎士のマットが寝ていた。曰く、クーン男爵家では「初めて契った相手と結婚しなくてはいけない」らしい。
※アルファポリスのみの公開です。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
溺愛兄様との死亡ルート回避録
初昔 茶ノ介
ファンタジー
魔術と独自の技術を組み合わせることで各国が発展する中、純粋な魔法技術で国を繁栄させてきた魔術大国『アリスティア王国』。魔術の実力で貴族位が与えられるこの国で五つの公爵家のうちの一つ、ヴァルモンド公爵家の長女ウィスティリアは世界でも稀有な治癒魔法適正を持っていた。
そのため、国からは特別扱いを受け、学園のクラスメイトも、唯一の兄妹である兄も、ウィステリアに近づくことはなかった。
そして、二十歳の冬。アリスティア王国をエウラノス帝国が襲撃。
大量の怪我人が出たが、ウィステリアの治癒の魔法のおかげで被害は抑えられていた。
戦争が始まり、連日治療院で人々を救うウィステリアの元に連れてこられたのは、話すことも少なくなった兄ユーリであった。
血に染まるユーリを治療している時、久しぶりに会話を交わす兄妹の元に帝国の魔術が被弾し、二人は命の危機に陥った。
「ウィス……俺の最愛の……妹。どうか……来世は幸せに……」
命を落とす直前、ユーリの本心を知ったウィステリアはたくさんの人と、そして小さな頃に仲が良かったはずの兄と交流をして、楽しい日々を送りたかったと後悔した。
体が冷たくなり、目をゆっくり閉じたウィステリアが次に目を開けた時、見覚えのある部屋の中で体が幼くなっていた。
ウィステリアは幼い過去に時間が戻ってしまったと気がつき、できなかったことを思いっきりやり、あの最悪の未来を回避するために奮闘するのだった。
そのご寵愛、理由が分かりません
秋月真鳥
恋愛
貧乏子爵家の長女、レイシーは刺繍で家計を支える庶民派令嬢。
幼いころから前世の夢を見ていて、その技術を活かして地道に慎ましく生きていくつもりだったのに——
「君との婚約はなかったことに」
卒業パーティーで、婚約者が突然の裏切り!
え? 政略結婚しなくていいの? ラッキー!
領地に帰ってスローライフしよう!
そう思っていたのに、皇帝陛下が現れて——
「婚約破棄されたのなら、わたしが求婚してもいいよね?」
……は???
お金持ちどころか、国ごと背負ってる人が、なんでわたくしに!?
刺繍を褒められ、皇宮に連れて行かれ、気づけば妃教育まで始まり——
気高く冷静な陛下が、なぜかわたくしにだけ甘い。
でもその瞳、どこか昔、夢で見た“あの少年”に似ていて……?
夢と現実が交差する、とんでもスピード婚約ラブストーリー!
理由は分からないけど——わたくし、寵愛されてます。
※毎朝6時、夕方18時更新!
※他のサイトにも掲載しています。
【完結】ひとつだけ、ご褒美いただけますか?――没落令嬢、氷の王子にお願いしたら溺愛されました。
猫屋敷 むぎ
恋愛
没落伯爵家の娘の私、ノエル・カスティーユにとっては少し眩しすぎる学院の舞踏会で――
私の願いは一瞬にして踏みにじられました。
母が苦労して買ってくれた唯一の白いドレスは赤ワインに染められ、
婚約者ジルベールは私を見下ろしてこう言ったのです。
「君は、僕に恥をかかせたいのかい?」
まさか――あの優しい彼が?
そんなはずはない。そう信じていた私に、現実は冷たく突きつけられました。
子爵令嬢カトリーヌの冷笑と取り巻きの嘲笑。
でも、私には、味方など誰もいませんでした。
ただ一人、“氷の王子”カスパル殿下だけが。
白いハンカチを差し出し――その瞬間、止まっていた時間が静かに動き出したのです。
「……ひとつだけ、ご褒美いただけますか?」
やがて、勇気を振り絞って願った、小さな言葉。
それは、水底に沈んでいた私の人生をすくい上げ、
冷たい王子の心をそっと溶かしていく――最初の奇跡でした。
没落令嬢ノエルと、孤独な氷の王子カスパル。
これは、そんなじれじれなふたりが“本当の幸せを掴むまで”のお話です。
※全10話+番外編・約2.5万字の短編。一気読みもどうぞ
※わんこが繋ぐ恋物語です
※因果応報ざまぁ。最後は甘く、後味スッキリ
中身は80歳のおばあちゃんですが、異世界でイケオジ伯爵に溺愛されています
浅水シマ
ファンタジー
【完結しました】
ーー人生まさかの二週目。しかもお相手は年下イケオジ伯爵!?
激動の時代を生き、八十歳でその生涯を終えた早川百合子。
目を覚ますと、そこは異世界。しかも、彼女は公爵家令嬢“エマ”として新たな人生を歩むことに。
もう恋愛なんて……と思っていた矢先、彼女の前に現れたのは、渋くて穏やかなイケオジ伯爵・セイルだった。
セイルはエマに心から優しく、どこまでも真摯。
戸惑いながらも、エマは少しずつ彼に惹かれていく。
けれど、中身は人生80年分の知識と経験を持つ元おばあちゃん。
「乙女のときめき」にはとっくに卒業したはずなのに――どうしてこの人といると、胸がこんなに苦しいの?
これは、中身おばあちゃん×イケオジ伯爵の、
ちょっと不思議で切ない、恋と家族の物語。
※小説家になろうにも掲載中です。
「25歳OL、異世界で年上公爵の甘々保護対象に!? 〜女神ルミエール様の悪戯〜」
透子(とおるこ)
恋愛
25歳OL・佐神ミレイは、仕事も恋も完璧にこなす美人女子。しかし本当は、年上の男性に甘やかされたい願望を密かに抱いていた。
そんな彼女の前に現れたのは、気まぐれな女神ルミエール。理由も告げず、ミレイを異世界アルデリア王国の公爵家へ転移させる。そこには恐ろしく気難しいと評判の45歳独身公爵・アレクセイが待っていた。
最初は恐怖を覚えるミレイだったが、公爵の手厚い保護に触れ、次第に心を許す。やがて彼女は甘く溺愛される日々に――。
仕事も恋も頑張るOLが、異世界で年上公爵にゴロニャン♡ 甘くて胸キュンなラブストーリー、開幕!
---
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる