アホホスト借金地獄の末に漁船か臓器か性奴隷か、もちろん性奴隷です

犬っころ

文字の大きさ
147 / 366
二章

145

しおりを挟む
立ち上がった真城の足元で、畳がぎしりと微かに鳴った。
 その音に、寝台の上で眠っていたはずの蓮の睫毛がふるりと震える。
 静かに、慎重に、部屋を出るつもりだった。
 このまま寝かせてやれたらと思っていた。
 だがそのささやかな配慮すら、彼には届かない。

「……暁臣」

 掠れた声だった。
 寝起きで、熱っぽく、どこか幼く滲んだ響き。
 真城が振り返ると、蓮は薄く開けた瞼の奥から、濡れた目をじっと向けていた。

「どこ行くの……?」

 照明は落としてあるのに、その目だけが妙に光って見えた。
 布団の上でゆるく上体を起こし、まだ夢のなかにいるようなぼんやりとした表情で、真城を見つめている。

 仕事だ、と言いかけて、喉が詰まった。
 咄嗟にその言葉を呑み込んだのは、蓮の指が帯の端を掴んだからだった。

「……行かないで」

 弱い声だった。
 蓮の言葉にしてはあまりに素直で、あまりに脆くて。
 それは意識して放たれた甘えではなく、ほとんど本能から出た呻きに近かった。

 真城の胸の奥が、きゅう、と締め付けられる。

「……寝てて。すぐ戻る」

「やだ」

 まるで子どもだ。
 いつもなら、こういうやり取りに苛立ちを見せるはずの蓮が、ただ一言、そう呟いて真城の袂にしがみつく。

「やだ……やだよ、暁臣……」

 今にも泣きそうな声だった。
 けれど涙は出ない。ただ、震えるように身体が揺れて、すがるような目でこちらを見上げてくる。

 真城は不意に、過去の誰かと重ねてしまいそうになって、視線を逸らした。
 そのくせ、足は一歩も動けない。

「……どうしたの」

「分かんない。でも……ひとりになりたくない……」

理屈じゃなかった。
 感情が壊れたように剥き出しで、けれどその裸の心が、今の真城を確かに揺さぶっていた。

「こっち、来て」

 蓮が掛け布団をめくり、空いた隣をぽんと叩く。
 癖のある髪が枕に散らばって、色の薄い唇が少しだけ震えている。

 ──こんなふうに甘える蓮は、知らない。

 だが、拒めなかった。
 何も言わず、真城は再び膝を折って蓮の隣に腰を下ろす。

 その瞬間、蓮は安心したように彼の胸に額を押し当て、小さく身体を丸める。
 子犬のように、胸に額を押し当て自分の寝心地のいいスペースを作る。

「……ずっとここにいろよ」

 そう言われて、真城は答えられなかった。
 指先が、無意識に蓮の髪を梳く。

 胸の中に沈んだその身体は、思った以上に軽く、細かった。
 ──いったい、どこまで壊してしまったんだろう。
 手に入れることに夢中で、守ることを忘れていた。

 それでも。
 今はただ、蓮が離さなかった。
 そのぬくもりが、真城の中の何かをまた、少しだけ、変えていく。











しおりを挟む
感想 50

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中

劣等アルファは最強王子から逃げられない

BL
リュシアン・ティレルはアルファだが、オメガのフェロモンに気持ち悪くなる欠陥品のアルファ。そのことを周囲に隠しながら生活しているため、異母弟のオメガであるライモントに手ひどい態度をとってしまい、世間からの評判は悪い。 ある日、気分の悪さに逃げ込んだ先で、ひとりの王子につかまる・・・という話です。

バツイチ上司が、地味な僕を特別扱いしてくる

衣草 薫
BL
理性的でクールなバツイチ上司・桐原恒一は、過去の失敗から、もう誰も必要としないと決めて生きてきた。 男が好きだという事実を隠し、「期待しなければ傷つかない」と思い込んできた部下・葉山直。 すれ違いと誤解の果てに、直が職場を去ろうとしたとき、恒一は初めて“追いかける”ことを選ぶ。 選ばれないと信じてきた直と、逃げないと決めた恒一。 二人の距離が近づくことで、直は「ここにいていい」と思える場所を見つけていく。 元ノンケ上司×自己肯定感低め部下の社会人BL。※ハッピーエンド保証。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
ある日ハイランクDomの榊千鶴に告白してきたのは、Subを怖がらせているという噂のあの子でー。 更新がずいぶん遅れてしまいました。全話加筆修正いたしましたので、また読んでいただけると嬉しいです。

たとえば、俺が幸せになってもいいのなら

夜月るな
BL
全てを1人で抱え込む高校生の少年が、誰かに頼り甘えることを覚えていくまでの物語――― 父を目の前で亡くし、母に突き放され、たった一人寄り添ってくれた兄もいなくなっていまった。 弟を守り、罪悪感も自責の念もたった1人で抱える新谷 律の心が、少しずつほぐれていく。 助けてほしいと言葉にする権利すらないと笑う少年が、救われるまでのお話。

処理中です...