うららの話

あい

文字の大きさ
上 下
2 / 4

うららの学園①

しおりを挟む
私は、うらら!今日は、私の学園生活を紹介するね!詳しく知りたい方は、ぜひ「うららの冒険」を見てみて下さい。
私が通っている学園の名前は、お乙女学園。女の子だけのいわゆる女子校!その中でS4という存在があってお金持ちのセレブな4人だけがなれるリーダーがあるんだ。今のS4は、私とひめかとれいさんとほのかさんなの。でも私がS4でもいいのかな?多額の寄付金は出してるけど…。まぁそんな事よりも早く学校行かなきゃ!
「ごきげんよう。うららさん。」

ごきげんようれいさん、ほのかさん。
「あ、すいません。うららさんは、んですから、引き止めてしまってすいませんでした。」
あ、はい大丈夫です…。
ひめか、私って歩くの遅い?れいさんとほのかさんに注意されちゃった。
「え?うららってそんなに歩くの遅くないよ!」
ありがとうひめか!
やっぱり私、れいさんとほのかさんによく思われて無いかな?
よし!聞いてみよ!
れいさん、ほのかさんごめんなさい!
「え?何が?」
私最近2人にひどい事してたんじゃないかな?と思って!
「うららさん、こちらこそすいませんでした。私達頭が良くて人気のあるうららさんに嫉妬してしまっていたんです。」
そうなんですか。
「おこらないんですか?」
はい!私にも責任があるので。仲直りの印に呼び捨てで呼んでみません?
「良いですね。」
れい、ほのかこれからよろしくね!
「うん、うらら!」
そろそろ授業だね!一緒に行こう!
「うん!」
ひめかも一緒でいい?
「もちろん!」
ひめか~!
「あ、うらら!どうしたの?」
4人で一緒に教室に行こう!
「うらら!れいさんとほのかさんと仲よくなったの?」
うん!
「よかったね!」
「れいさん、ほのかさんちょっとお話があるので中休みお時間頂いてもいいですか?」
「はい、いいですよ!ひめかさん」
「ありがとうございます。」
~~~中休み~~~
「ひめかさん何ですか?」
「れいさん、ほのかさん私、ちょっと前ぐらいから2人と仲良くなってみたかったんです!」
「ひめかさん!私達の事を求めてくれる人がいて、本当に嬉しいです。これからよろしくね!ひめか!」
「よろしく!れい、ほのか」
「残りの中休みうららも呼ぼう!」
「そだねー(笑)」
「うらら、れい、ほのか!これからずっとS4全員で授業したり、お話したりしようね」
「うん」
え?授業ってどういう事だって?そりゃあ、もちろんS4がするんだよ!読書のみなさん
しおりを挟む

処理中です...