上 下
27 / 61
彼②

永遠♾️の約束の場所

しおりを挟む
 




「ココでまた会おう。」

 


 
そう、約束した訳ではない。。。





でも"会える"
としたら、この場所しかないのに。。。




この前、こっそり会いに来てくれたの、知ってるんだよ。




あなたが近くにいたら、
すぐに分かるんだから。




"光の足跡"落としていくから、
ココは絶対あなたがいた場所で、
その場所から、私を眺めてたって、
分かるんだから。



 
今日も飛行機乗って、
ギリギリのスケジュールで、
私に会いたくて、
無理矢理言い訳つけて、
時間作って、
仕事が手につかなくて、
あの夜の事が忘れられなくて、
もう一度確かめたくて、
なのに連絡もくれないで、
どうやって会うんだよ!!!
 
 



今日は引きこもりで、
化粧もせずに、
家に引きこもって、何もしないって決めてたんだよ。

 


なのに、
なんで"突然"
会いに来たのに連絡もしないで、
おかげで何も手につかないじゃない。



 
1日でも早く恩返しをして、
私の面倒を見なくてとも済むように、早く一人立ち出来るようにって、
気持ちばっかりが焦って、
泣いて、
体調崩して、
また1日でも早くって想いと、
身体がちぐはぐで噛み合わなくて、ただでさえメンタルめちゃくちゃな私なんだよ。
  




これ以上に掻き乱してくれるなよ。。。




あなたの事にアタマもココロも奪われている場合ではないんだよ。





私は"ワタシ"を生き抜かなくてはならない。




魂の繋がりとは、
あんなドラマの絵に描いたようなもんじゃない。



取扱厳禁にカテゴライズされる劇薬だ。



どれほどにアタマで冷静に冷静にって、
どれほどに指令をくだしても、
ココロもカラダも無情に裏切っていくんだよ。




だから、
アナタも"アタマ"そろそろ狂って来たんでしょう?
わざわざ、私と同じ場所に、少しでも距離が近い所に居たくて、来てくれたんでしょう?






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





 
"カタチ"の残る="証拠"が残る
連絡は出来ないんだ。





だから、2人だけが分かる
"暗号"でいつも気持ちのやり取りをするんだよ。





ロマンチック?
と言えば、そうかも知れない。




こんな便利な世の中で、
こんな不便なこともない。




"著名"とは時にこう言う場合、
ネガティヴに働くこともあり、何とも皮肉なモノよ。



 
やっぱり、
万事に"100%"はなくて、
見方を変えれば、長所にも短所にもなり得るものなんだ。








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






「会いたい………」
ただ胸の奥が、痛み、
涙が頬から自動的に流れ出すだけだった。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




 


 



 



 





 




 
しおりを挟む

処理中です...