上 下
40 / 61
彼④

本能的なお知らせ

しおりを挟む



 
「今週もちゃんと会えた。。。」



「良かった。。。」



内心ホッとする自分がいるんだ。


 
週1度だけ、
定期的に会える。



30分間、同じ空間にいる。



そして、その30分が過ぎてしまえば、
何事もなかったかのように、
普通の生活に戻り、
また次の会える1週間を
楽しみにして過ごす。



本当は楽しみにしたくないのに。



ただフツーの出来事のように
そんなテンションでいたいのに、
どうして私の気持ちは裏切って来るんだろう?



困ったもんだよ、
感情と言うやつは。
1番敵に回したくない相手なのに、
上手く付き合い方が、
いつまで経っても習得できない。



波風は立てず、穏やかに常に穏やかに過ごしたいだけなんだ。
その秘訣は誰も教えてくれない。



なぜゆえに、学校の必須科目ではないのか?








振り返れば
彼と初めて会うことになっていたその日、
空にでっかいでっかいハロが出たんだ。




こんなキレイなハロは
久しぶりに見たな。。。



あまりの美しさに圧倒されてしまっていた。



まるで彼と出逢うことが
"運命"だったんだと
宇宙が証明書を発行してくれているのかと勘違いしてしまう程だった。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



一目見て「コレはヤバい、マズい。」



それが、
私の彼を初めて見たときの感想。




魂の繋がりがある相手は、
まず"身体"が反応してしまう。


 
心臓がドキっとするよりも前に、
性的に妙に魅力を感じてしまうんですよ。。。
身体が先に、
"一つ"に魂が戻りたがってるよって
指令を出して来るんだ。。。



いわゆる"本能"ってヤツでしょうか?



10代のの子でもあるまいし、しかしながら強烈かつ鮮烈な印象は否定出来なかった。




「どうにか、繋がりを持ちたい」




そんな私の感情は
何度も何度も彼と恋人同士だったことの魂からの知らせだったんだ。。。





今世で、
私たち、どうしたいの………?
しおりを挟む

処理中です...