上 下
39 / 61
彼④

謎のバレンタイン…

しおりを挟む




 
本日はバレンタイン💌デー


 
"愛"💗
伝えられることが
出来たり、
出来なかったり、
伝えられたり、
伝えられなかったり、





皆、色んなそれぞれの状況なんだろうな。




 
生まれてこの方
「告白」
らしき事は一度も経験した事がないんです、私。
皆さんはありますか??




なんせ、
「断られ」たとき、
その瞬間、その後、
どうやって立ち直ったら良いんですか??



の気持ちが強ければ、
強いほど、
その
耐えかねるんですよ!



オープンに気持ちを伝えられる人は
どんな心持ちなんだろう?
一度くらいは経験してみたいが、
私に果たしてそんな器が育つのだろうか。。。




そして、
そんな"勇気"を出すチャンスは
私に訪れたこともなく、
仮に訪れていたのかもしれないが、
"気付き"たくないから
計り知れないほど
チャンスを逃して来たのかもしれない。



 
「愛」
はカタチにしたり言葉にしないと
通じないモノなんでしょうか。。。




私は必ず、
"カタチ"にならなければ、
相手が信じられず、
相手を好きな気持ちだけで、
充分なはずなのに、
いつも"答え"を
"繋がり"を可視化して、
確認したくて、
たまらない衝動に駆られるんだ。




自身の弱さかな。。。
もうちょい強くなれんもんかな。。。



 




 
「チョコレート🍫」
あげなくちゃ。



"~しなければならない"
私は自分で自分をどれほどまでに、
この考え方に縛り付けて来たのだろう。



今年は"キッパリ"
止めてみたんです!!



 
会えたんですけど。
彼に。



誕生日にも会えたんだけど、
(会えないはずだったのに)
"何も"カタチのものはもらえなかったから、なんか悔しくて。
私ばっかってなるじゃないですか?



 
「なんか、損だな……」



彼が期待してたのも伝わるし、
きっとバレンタインだから
可愛いくオシャレしてくるだろうとも、ワクワクしてたんだろうけれど、
私は黒のパーカーに黒のスウェット、
グレーのキャップが今日の私の氣分だったから、迷わずその服で向かったんだ。





---「ガッカリした。。。」




そんな彼の心の声が響いたけど、
私は気にしない!!!
強くなった。



だって、彼と"どうにか"
脳みそ🧠を最大元気用いて
"何か"フツーの恋愛をする事が目的で
出逢ったはずじゃないから。。。



 





しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傾国の王子

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

脅し脅され道づれに

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

短編恋愛小説まとめ(異世界系)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:19

処理中です...