〇〇学園

ヤンデレ勇者

文字の大きさ
9 / 9

ハッピーハロウィ〜ン?〜ヤンデレ気味ドS×流され系幼馴染み〜♥あり

しおりを挟む
「いぇーい今日はハロウィ~ンだぜぇ♪」
君も絶対驚くだろう突然幼馴染みがミイラの格好をして家に乗り込んできたら(しかも超ハイテンション)でだ、ん?幼馴染みがいないからわからない?つれねぇこと言うなよ。ああ?その前にそこまで仲良くない?それは・・・すまない<(- -)>


まあとりあえず、気持ちを察してくれってことだそうだなこの驚きを表すと・・・家に帰ったら父さんが『あき○100%』を必死で練習してて驚いたみたいな感じかな?それでもわからない?じゃあ、母さんが『セー○ームーン』のコスプレを楽しんでる人だと知ったときくらいかな?


余計わからなくなった?俺も何言ってるかわかんねぇわ(笑)


まあとりま引いたっつうはなしだしかもその幼馴染みのミイラの格好が・・・えっろ~いんだわ~たぶんマジの包帯だけで下にはトランクス?はいてるかな?くらいにしか見えない乳首さわりたいッハ違う違う!はだきれい舐めたい・・・違う違う!そうじゃな~い♪ふぅーふぅー落ち着け俺!いくらドストライクゾーンだからってあーえっろい♡犯してぇヤベェヤベェこんな獲物を見る目じゃ怯えちまうよなおさえろー『トリックオア・トリート』って言わせれば勝ちだ!お菓子をあげていたずら(というには生ぬるいエッチなこと)してやるフフフフフフ


「・・・い、おーい!聞いてるかー?」おっと自分の世界に入り込みすぎていたようだ。だが、『トリックオア・トリート!』と言ってくれたこれで今回の目的が達成できるフゥ~↑↑

そして俺はそんな感情を顔に出さず「いたずらは要らないからはい、ロリポップ」案の定幼馴染みは俺が持っているとは思っていなかったのか「えっ!?(ガーン)」とショックを受けているようだそして俺が「トリックオア・トリート♪あ、今渡したの以外だぞ」というと焦りだしたまぁ、こいつはアホなので自分にお菓子がもらえるような人にしかやらないからなぁ(予想どうりになりすぎて怖いを通り越して笑えてくる)
「えっ!?そんなもん用意してねぇ」
「じゃあいたずら決定だな♪」ニヤリ
「いや、なんか嫌な予感がするんでパス」
「無理無理、諦めろなぁ?」ニヤニヤ ガシッ
「・・・(これ逃げられないやつだ)」
「じゃあ、はじめのいたずらは~目隠し~♪」
「?それくらいなら大丈夫だな」
「は~い、つけるのは黒い布みたいなのなんだけど透けて見える?」
「・・・」フルフル
「じゃあ、大丈夫かな♪」フーゥ
「ひゃあっ///」
目隠しされて耳に息を吹き掛けられて赤くなる顔のエロさがいい (^^)b


「そして、くすぐりの刑そうだなぁ30分位かな♪」
「(30分何てあっという間だろ)」※完全なるフラグ
「う~ん・・・まずは俺の手からかな」
「・・・(なんでもいいからはじめてくれ!)」
「じゃあ、腹からかなぁ」
こしょこしょ「あっ!?・・・ふぅ・・・ふぅ」ピクッピクッ♡
「じゃあ、次は背中」
つぅ~「ひゃんっ!?・・・んぅ~♡」ビクッ♡
「ここからは羽でやってくぞ~♡」
さわさわ「くぅ~♡あっ♡やめっ♡」
「おいおい、ここまで5分位しかかかってないよ?後25分もあるけど大丈夫?あ~、まず聞こえてる?」



25分後
「みょうくすぐりゃりぇりゅのやだぁ~」えぐえぐ
「そう、大丈夫くすぐり"は"もう終わったよ」
「やっちゃぁ」ニコッ
「じゃ今度はキレイキレイにしようか?」
「???どこを?」
「ここ♪」俺はぐずぐずの顔になった目隠しはつけたままの幼馴染みのたっているチンコを指差した
「できる?」
「はずかちぃ」
「じゅあ俺がきちんときれいにするから気持ちよくなってね♪あと、声押さえないようにしようね♪」俺は子供に言い聞かせるように言うそしてそれを疑いもせずされるがままされる幼馴染みかーあいい♡
「まずは手で大体の汚れを落とす(手コキ)」シュッシュッ トロ~トロ~
「なんか出てきた!」
「これは気持ちいいと出てくるからいっぱいだそうね♪」
「うん!」
「よしよし」なでなで
「///」かぁぁ~
「だいぶいっぱいでてきたら「なんかむずむずする?」
「おお!いい感じだぞ」
「!(誉められた!)えへへ♡///」
「ここからビュッビュッって白いのが気持ちいいと出てくるから頑張ろうな♪」
「うん♡」コクリ
「じゃ、今度は子供用歯ブラシ使ってみようか」
「うん♡」ゴシゴシ~
「ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ♡」
「どうかな?」ゴシゴシ~
「ひゃめてえぇぇぇぇぇ~♡とみぇてぇぇぇぇ~♡」
「どうしたの?きれいにしないといけないからちょっと大人しくしようか?はい飴」
「ふぐっ」口の中の2分の1以上の飴のせいでうまくしゃべれないようだ
「じゃ続けるよ♪」
「んぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡」どぷどぷ




30分後
「フーフー」幼馴染みは顔を赤くして目隠しで目は見えないが泣いた後が分かるくらい目隠しが涙でグショグショになっていた
「あっそうだ」俺は部屋から"赤頭巾"をとり幼馴染みにかぶらせた
「?」
「あーやっぱ似合うなぁ」
「じゃあ、俺は狼の被り物をしたが、暑いわ!」暑さに耐えきれず脱ぎ捨ててしまった
「じゃあ、今からは後ろの開発かなぁ♪」




30分
「は~♥」
「イきたい?」
「にゃんでもいいかりゃイかしぇてぇ!」お察しの通りおあずけ(焦らし)プレイ中です
「何でもいいんだな?」
「・・・」コクコク
「じゃあ、あとそうだな1時間ローターに耐えたらいぞ」
「・・・♥」ぱああ
「じゃあ、ベットに鎖で繋いで、はいできた頑張ってね♪」鎖で繋いだのは暴れないようにするためなだけだぞ?確かに今はちょうど包帯がはだけていい感じにえっろいけど狙った訳じゃねぇよ


30分後
「あ~♥、あ~~~~♥♥♥」プルプル


45分後
「♥♥♥」ピクピク


1時間後
「おーい生きてるかぁ?幸~」反応がなかったのでローターをはずしてみたちなみにつけていた場所は肛門入口と、乳首の3箇所だ顔をペチペチ叩いてみたすると
「んぅ♥」ピクッピクッ♥
「幸~このままにして明日続きする?」
「やだぁ♥らめぇ♥」
「じゃあ、ちゃんとおねだりして!」
「ご主人様のもので僕のはじめてもらってください♥♥」
「オラッ」パァン♥
「あーーーーーーー♥♥♥」
「いれただけで中イキかよ」
「これからどうしていこうなぁ?」
「あーーーーーーー♥♥♥」
「まだイッてんのか幸、次する前には乳首でもイケるようにしような♪」
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

夏葉ひなた
2019.08.13 夏葉ひなた

感想から来させていただきました。
先生が可愛いwww BL最高ですね!
ただ一つ気になった点がありまして、一分ごとに改行をしてしまったら若干読みにくいです。
サクサク読めて面白かったです!

2019.08.13 ヤンデレ勇者

感想ありがとうございます!
BL最高ですよね(^^)

確かに少し読みにくいですよね…
最近は忙しくて更新できてないし…
もう少し落ち着いたらまた続き書きます!
あと、改行も直しておきます!

解除

あなたにおすすめの小説

俺にだけ厳しい幼馴染とストーカー事件を調査した結果、結果、とんでもない事実が判明した

あと
BL
「また物が置かれてる!」 最近ポストやバイト先に物が贈られるなどストーカー行為に悩まされている主人公。物理的被害はないため、警察は動かないだろうから、自分にだけ厳しいチャラ男幼馴染を味方につけ、自分たちだけで調査することに。なんとかストーカーを捕まえるが、違和感は残り、物語は意外な方向に…? ⚠️ヤンデレ、ストーカー要素が含まれています。 攻めが重度のヤンデレです。自衛してください。 ちょっと怖い場面が含まれています。 ミステリー要素があります。 一応ハピエンです。 主人公:七瀬明 幼馴染:月城颯 ストーカー:不明 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 内容も時々サイレント修正するかもです。 定期的にタグ整理します。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

人気俳優に拾われてペットにされた件

米山のら
BL
地味で平凡な社畜、オレ――三池豆太郎。 そんなオレを拾ったのは、超絶人気俳優・白瀬洸だった。 「ミケ」って呼ばれて、なぜか猫扱いされて、執着されて。 「ミケにはそろそろ“躾”が必要かな」――洸の優しい笑顔の裏には、底なしの狂気が潜んでいた。 これは、オレが洸の変態的な愛情と執着に、容赦なく絡め取られて、逃げ道を失っていく話。

「これからも応援してます」と言おう思ったら誘拐された

あまさき
BL
国民的アイドル×リアコファン社会人 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 学生時代からずっと大好きな国民的アイドルのシャロンくん。デビューから一度たりともファンと直接交流してこなかった彼が、初めて握手会を開くことになったらしい。一名様限定の激レアチケットを手に入れてしまった僕は、感動の対面に胸を躍らせていると… 「あぁ、ずっと会いたかった俺の天使」 気付けば、僕の世界は180°変わってしまっていた。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 初めましてです。お手柔らかにお願いします。

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。