上 下
12 / 12

ギランにとっての【リリアーナ】(中の上)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

ななし
2020.01.02 ななし

違った‼️久々の投稿だったから
勘違いしました‼️ごめんなさい😭
好きなストーリーだったから
あれ?前に読んだやつだ~と思って⤵️
申し訳ないです(´д`|||)

くぅ
2020.01.03 くぅ

いえいえ❗️そういう事ならよかったです😊
寧ろ私が大分投稿をしていなかったのでそんな勘違いをさせてしまって申し訳ないです…_| ̄|○
これからちょくちょく更新していくつもりですので、暖かい気持ちで見て頂けたらと思います‼️

解除
ななし
2020.01.02 ななし

あれ?違ってたらごめんなさい‼️
前に投稿したリメイク番とか
他で投稿しましたか?

解除
深琴
2019.08.14 深琴

面白い!!続きがとっても気になります!待ってます!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。