上 下
77 / 121

『諦めが肝心』

しおりを挟む




駅前で若い女の子に声をかけている
オタクっぽい男子がいた
いろんな女の子に声をかけては
女の子達はみんな無視をしていく

諦めが肝心だよね
相手にされない事が分かったら
諦めが肝心だよね
彼女作るには積極性が大事だと言うけど
誰にでも声をかける積極性なんて
そんなもの大事にする事じゃないよね

SNSで若い女の子にDMしまくる
ライブで共演した女性アーティストに
ナンパをしまくる
結局男は何をやってても
出会い厨なんだね

諦めが肝心だよね
相手にされない事が分かったら
諦めが肝心だよね
僕も女性と仲良くしたいけど
女性に愛される人間でありたいけど
求めるだけむなしくなるから 諦めたんだ

欲求不満で SNSのDMで
女の子に 卑猥な画像を送りつける男たち
欲求不満で女の子にエッチを誘う男たち
欲求不満で 電車で痴漢をする男たち
性欲があるのは僕も同じだけど
AVで満たされる僕には理解できない事

僕も若い女の子は好きだけど
追いかけるのは辞めたんだ
もし若い女の子の方から近づいてきたら
きっとそれは 何かのイベントの誘いか
何かの副業の誘いか とにかく何か企んでいて
きっと数合わせで誘ってきてるだけだと思う

僕は 女の子を遠くから眺めてるだけで充分
相手にしてもらえるなんて期待していない
僕がそれほどの価値がある男じゃないことも分かってる
だから僕はもう 一生彼女できなくてもいいと思ったんだ

もう少しお金持ちになったら 風俗に行こう
もう少しお金持ちになったら 風俗嬢に相手してもらおう
もう僕は お金払わないと相手にされない男なんだ
女性に相手にされたければ お金持ちになるしかない

諦めが肝心だよね
相手にされない事が分かったら
諦めが肝心だよね
諦めたら気が楽になる
諦めたら悩まなくてよくなる
諦めたら傷つかなくてよくなる
諦めたら誰にも迷惑かけずにすむ
諦めたら誰かを不幸にする事もない
諦めたら みんなが幸せでいられる



しおりを挟む

処理中です...