.

.

文字の大きさ
上 下
11 / 15

,

しおりを挟む
3/14

 苦しい。
 どうしようもなく苦しい。
 ルーズリーフに描き出してみる。
 やっぱり苦しい。
 どう足掻いても苦しい。
 苦しい。
 苦しい。
 苦しい。
 どうして自分はこんなにも無能なのか分からなくて腹立たしい。
 苦しい。
 苦しい。
 今こうして僕を覗いているあなたも僕を無能だと思っているのだろう。
 苦しい。
 苦しい。
 錆び付いてしまった刃物みたいな付け焼き刃みたいな焼き場みたいな鍛冶場みたいな火事場泥棒みたいな火事場の馬鹿力みたいな。
 苦しい。
 くるくるくるくる苦しい苦しいくるくる回るよ苦しい苦しい。
 どいつもこいつも苦しい苦しい。
 どれだけ嘆いても苦しい苦しい。
 どれだけ頑張っても苦しい苦しい。
 報われない僕は苦しい苦しい。
 苦しい苦しいなんで苦しい。
 ぐちゃぐちゃぬちゃぬちゃ苦しい苦しい。
 突き立てつきたてお餅は美味しい。
 突き立て痛くて裂いては縫って苦しい苦しい苦しい苦しい。
 ぐちゃぐちゃに丸めた紙は苦しいと泣きながら僕の苦しいを飲み込んだ紙は苦しいと泣きながらビリビリに破かれた紙は紙。
 苦しくて仕方がなくてただの文でもただの文。
 苦しい。
しおりを挟む

処理中です...