.

.

文字の大きさ
上 下
13 / 15

,,,

しおりを挟む
19/4/5

 何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと……何かしないと壊れてしまう。
 苦しくて仕方がない。こうして気を紛らわすしかない。
 動悸が早くて死んでしまいそうで死んでしまいたくて髪を引っ張って薬を多めに飲もうとするのを抑えてベルトをしまって息を止めて息の根を止めて眉毛を抜いて眉毛を擦って瘡蓋を剥がして腕を引っ掻いて切って引っ掻いて手のひらは真っ赤で朝起きたら茶色く乾いていた。
 苦しい。
 どうしてこんなに苦しい。
 誰の言葉も受け入れられない。全部うるさい雑音にしか聞こえない。説教も諭しも宥めも全部うるさくて仕方がない。これ以上言われると嫌いになってしまう。
 苦しい。
 やっぱりどうして苦しい。
 今日は珍しく早起きが出来てえらくて日中は作業をしてえらかった。今まで手付かずだったことをきちんとやって少しでも進めた。
 なのにやめた途端苦しい。どうにもこうにも苦しい。
 豆電球が照らす部屋に息が3つ。
 苦しい。
 保安球の照らす部屋に息が3つ。
 苦しい。
 胸を掻き毟りたくなるような苦しさと苦痛と苦みと痛みと頭が痛い。
 嬉しい言葉さえ苦しい。
 泣き叫びたい。
 人目を気にせず近所を気にせず思いきり泣き喚きたい。
 苦しい。
 縋る場所は沢山あるはずなのに自ら手放してしまう。
 苦しい。
 泣きたい。
 泣いている。
 ただ誰にも知られることもなくただここで叫び続ける。
 苦しい。
しおりを挟む

処理中です...