上 下
10 / 10

◆あとがき◆

しおりを挟む


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
『前転!!』如何でしたでしょうか?全く略になっていないのがミソです(ノ≧ڡ≦)☆

こちら、実は著者が見た夢(寝てみる方のアレ)の内容を形にしたものだったりします。夢では真桜は美少年キャラだったので、ずばり、BLでした(爆)

面白い夢だったので、その時開催されていたノベプラのBLフェアのネタにして書こうかと思っていたのですが、何やかんや他作品に忙しくて書けずじまいになってしまい……。
今回、改めて時間が取れそうだったので、蔵から掘り出してみたという経緯です( •ω-  )☆

BLのままでもそれはそれで良かったのですが、折角なので、真桜をヒロイン化して門戸を広げよう作戦に出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、前世は男のままにしておいたので、精神的BLですね☆
苦手な方は女の子で想像しといてください(爆)

割とシリアス多いし、どちらかというと女性向けな気がするしで、恋愛ジャンルの方が合ってるのか迷ったのですが……。私の中ではコメディ要素あるしでラブコメ枠ってことで、ラブコメと言い張ります(`・ω・´)キリッ←

敢えての普段付けない長文タイトル。流行りのワードをふんだんに取り入れ(なんちゃってかもしれないけど)、死ぬほど使い古されたありふれたテーマを王道の王道で突き進みつつも、夜薙らしい仕上がりになったと思います!
気が向いたら、『前転!!』シリーズとして、続編を書くかも……ってくらい、書くの楽しかったです!!
読んでくださった方の中にも、何か一つでも残せていれば万々歳ですヾ(*´ー`*)ノ

ちなみに、真桜の両親が何故ああまで過保護なのかという理由。作中では明記しませんでしたが、聡明な読者様方なら、もしかしたら四話辺りでピンと来てらっしゃるのでは?
ええ、そうです。その推測通りですよ!(/ー▽ー)/フフフ

ではでは、今回は短めのお話でしたが、またどこかでお会い出来たら幸いでございます!
皆、幸せにな~れ!!

2021年8月22日 夜薙 実寿

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...