引き籠もりVTuber

龍之介21時

文字の大きさ
上 下
39 / 103

メス声Plz

しおりを挟む
【バイオパニック2章後半】
「ふんぎいぃ!!コイツ強い!強すぎぃ!!」
✱「やけくそでは無理」
✱「回避と防御しろ」
✱「ノーガードすな」
✱「やられたら鳴け」
✱「アミ落ちつけ」

やけくそplayでバイオパニックの2章後半に挑んでいる亜沙美だが、今日の学校での事への憂さ晴らし感覚でplayしている為、何度も何度も似たような場所でやられている
少しでも強い中ボスキャラが出てくるともう駄目で、何度も何度も同じ場所でやられていた

「かーっ!駄目だぁ!倒せないよコイツ!!ねぇアミーゴ。アドバイスくださ~い!ねえったらぁ…お願いだよぉ!」
✱「人に何かを要求する時は~?」
✱「メス声ネダリしたらな」
✱「パンツ見せるんだ!」
✱「アミー水くれたら」

「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!エッチぃのバッカじゃん!煩悩退散!真面目に教えなさいよ!」
 

このステージでは2章の前半でゾンビ化した乗船客を、船長と共に撃退したのだが…その後半では…非感染だと思い助けた乗船客に噛まれた船長までもがゾンビ化し、主人公のクリスニッジ少佐に襲いかかって来ているのだ
船の構造を知り尽くしている船長なのではの頭脳戦に、苦しめられるクリスニッジ少佐。ここがゲームの前半の難所らしい。当然、素人プレイヤーの亜沙美では突破できない

「正面から挑むと別のゾンビにもイッキに襲われるちゃうから、勝ち目はほとんど無いみたいだし…ヒットアンドアウェイ戦法すると、船の構造を活かした戦法がキッつくなっちゃうしぃ!んもぉ!どうしたら良いのぉ!?」
✱「甘い声でオネダリして」
✱「やる気出させてくれー」
✱「タダじゃな…」
✱「ギブアンドテイクだろ?」

「ε٩(๑>ω<)۶зなんでアンタ達、こんな時だけ団結力高いのよぉ!おかしいでしょっ!!少しくらいアミに優しくしても良いじゃないぃ!」
✱「メス声plz」
✱「plz」
✱「plz」

亜沙美が演じる【浅宮アミ】を見にくる視聴者(アミーゴ)のほとんどが、彼女の悲鳴や困った声や、恥ずかしがる声などを目当てに集まっている。決して彼女のゲームの腕前がレベルアップして、華麗にゲームクリアするのを期待されてはいないのだw


「( ゜∀゜):∵グハッ!!団結力、完璧かよ!
………………………………………………
お願~い…アミぃに~クリア出来る教えをぉ、与えてくださいましぃ。ね?ねぇ?」
✱「20点」
✱「25点」
✱「15」
✱「………………………………」

「待てやゴラァァァァァァァァ( ๑º言º)!恥ずかしいの我慢してひねり出したのに、そんなこと言うの?そりゃおかしくない?ねぇ!」
✱「しゃーねーな」
✱「ヒットアンドアウェイは正しい。けど船長は無視して先に周りのゾンビ化どもを倒せ。それから広いロビーに逃げて船長を迎撃すんねん」
✱「回復薬はライフが半分以下まで下がらない限り使わずに温存しろ」

「ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ。ありがとう♪よーしっ!倒し方さえ分かればコッチのもんよぉ♪やっちゃるぜー!」


それからもアドバイスに従って戦い7回目のコンティニューをしたplayで……ようやくゾンビ化した船長を撃破することに成功した

「やったぁ!うひょひょひょひょ~♪倒した、倒した!私ってば強~い!!あっ!もう22時過ぎてたね」
✱「よくやった」
✱「おめっと」
✱「乙乙」
✱「よかたねー」


「はースッキリした!相変わらずエッチぃ要求は多かったけど、達成感あるなぁ♪……明日、学校は大丈夫かなぁ?」
 

なんとか【バイオパニック】の2章後半をクリアして配信を終了した亜沙美だが、明日の学校は不安のようだ
しかし、高い難易度のステージをクリアした達成感と、本気playした適度な疲労感が亜沙美を眠りへと誘ってくれた

亜沙美は歯磨きを済ませ、不安はあるが学校に行く準備と決意をし眠りについた



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:17

鬼は内、福も内

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:38

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:42

野望

BL / 完結 24h.ポイント:484pt お気に入り:241

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,780pt お気に入り:13,928

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:967pt お気に入り:1,854

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,676pt お気に入り:35,329

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:24

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:259

処理中です...