引き籠もりVTuber 学生編

龍之介21時

文字の大きさ
63 / 173

初めての水着デート

しおりを挟む
【バスで移動中】
「そうだったんだ…梨香さんも来てくれたんだねぇ…あはは…」
(そっかぁ…太一と2人っきりじゃないのかぁ…なんか、残念だなぁ…)

太一と2人でプールで水着デートになる!と思ってドキドキバクバクしていて、逃げ出したいくらいの気持ちでいた亜沙美だったが…
梨香も居ると分かった途端…ホッとしたような、残念なような、複雑な気持ちになっていた

「そうなの!今朝いきなり太一君から電話が掛かって来まして「竹取さんとプールに行く事になったんだけど、自分と2人だと竹取さんが緊張するだろうから私にも来てくれないか?」と言われまして、私も友達とプールに限らずですが…遊びに行ったことが無かったものですから…お邪魔させていただきました♪」
 

「(゜∀  ゜ )/えっ!?そうなんですか?全然オーケーです…なんか、意外な感じですね…」

亜沙美から見た梨香は、クラス委員長もしているし割りと誰とでも話せているし自分の意見をシッカリ言えるので、友達とプールくらい何度も行ってるのだろうな。と、勝手に思っていたのだが…遊んでいない梨香に驚いていた

「えっとな亜沙美…梨香は少し前まで身体が丈夫じゃなくてだな……あっ!?すまない梨香。言わない方が良かったか?」

「えっ!?そうなの?」

梨香が身体が弱かったと聞き、驚きを隠せない亜沙美

「いえ、構いませんよ。中学に入る頃に成長に合わせて少し体力が付いてきましたので…ジムとかで3年間運動してるうちに、人並みの体力にまでなりましたの」

「そうだったんだ……なんだか、ごめんなさい」

「えっ!?」

突然、謝られて困惑する梨香。何処に謝られる理由があるのか分からなかった

「私…梨香さんって、普通に頑張ってただけで今の梨香さんになってたんだろうな。って簡単に考えてたんだ。そんなに一生懸命に努力してたなんて夢にも思わなかったの。ごめんなさい」

生来の性格に少し努力を足した程度で、今の梨香になっていたんだろう。と軽く考えてた自分が恥ずかしくなった亜沙美

「良いんですのよ。…そうですね…良かったら、私ともっと仲良くなってくれませんか?その、なんだか亜沙美さんと距離感を感じてますから…」

「うん、分かった!宜しくね梨香ちゃん」

「はい!よろしくお願いします、亜沙美ちゃん」

距離感を縮めた亜沙美と梨香。それと太一を乗せてバスはとなり町の総合施設に着いた



【水着姿】
「お、お待たせ太一…その…どうかな?…変じゃない…かな?あはは…」
 

「゜+。:.゜おぉ(*゜O゜ *)ぉぉ゜.:。+゜イイ!良いじゃんか亜沙美!すっごく似合ってるぜ!」

中学の時の授業で見た時以来になる、久しぶりの亜沙美の水着姿。しかも学校指定の水着じゃなく凄く可愛い水着だったので、太一は目が飛び出でるくらいに見入っていた

「(˶´>  ̫<)ちょっとぉ!そんなにマジマジ見られたら恥ずかしいんだけどぉ!!」

「あっ!?す、すまん(汗)」

亜沙美は引き籠もりギミだったので、こんな見栄えの良い水着姿を拝めるとは全く予想していなかった太一は、あまりの亜沙美の可愛らしい水着姿にド肝を抜かれていた!

「けど…さ、亜沙美もそんな可愛い水着持ってたんたんだな。全然知らなかったよ」

「あ!これ?…実はね…」

亜沙美が何か言いにくそうにしていると…背後のプールの中から梨香の声が聞こえてきた

「聞いてよ太一君。亜沙美ちゃんったら、競泳水着を持ってきてたのよ。流石にソレは無いでしょ!って思ってね、レンタル水着を借りたのよ…どう?凄く良いと思わない?」
 

「そうだよなー……んおっ!?梨香…お前も、その…凄く似合ってるよ、うん…何かスゲー」

亜沙美の水着姿の可愛さに驚いた太一だが…中学3年間のリハビリで健康的な肉体を手に入れ、アチラコチラも素敵に成長した梨香の水着姿は、とんでもない破壊力を誇っていた!

「うわ!スタイル良。それに、その…凄く大きいなぁ…」

先程、梨香は中学時代は身体が弱かった。と聞いてた直後に見た彼女のスタイルの良さを魅せつけてくる水着姿に、同性の亜沙美でさえも思わず目を奪われていた



続く
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

処理中です...