上 下
86 / 295
冒険と成長の三姉妹

パンツを洗う朝

しおりを挟む
【朝の洗い場】
打ち合わせた。と言う訳でも無かったのだが…
昨夜は三姉妹が三者三様に熱い夜を過ごした
ビショ濡れになったパンツを、人目につかないうちに洗おうと朝早く起き、工房の裏の洗濯場で意図せずに鉢合わせしてしまった三姉妹

「あっ、アリス姉さんにサーシャ!どうしたんだい?こんな朝早くからさ…」

「えっと、その…昨夜は……!カルーア姉さまを可愛がる夢を見まして、起きたら汚れていましたの(汗)」

「夢でまで、わたしを弄らないでよw」

咄嗟に言い訳するサーシャ

「そう言うカルーア姉さまは、どうして朝早くから洗濯場にいますの?」

「えっ!?……あの…実は昨夜…こ、怖い夢を見てね。チビっちゃったみたいなんだ…良い歳して恥ずかしいよね…あはは(汗)」

カルーアもサーシャと同様に、苦しい言い訳をしていたのだが…

「実はね……ハイラが凄く母親を求めて来てね…そのね、アリスのパンツをペロペロと…一晩中舐めてきてたの…」

嘘をつかないアリスは顔を真っ赤にして、俯(うつむ)きながら昨夜あった出来事をそのまま話していた

「そ、それは…大変だったね、姉さん…」

「まぁ、それは羨ましい経験ですの!」

「だぁかぁらぁ~、サーシャの考えはおかしい!って言ってるでしょぉが!」

いつものツッコミをされたサーシャ。だが、今日は苦笑いするのではなく、ニヤニヤ笑顔でカルーアを見返した
そう!昨夜のヒイロとの、野外での激しい営みを聞いているからだ


「ねー、今晩もハイラから激しく責められちゃったら…どうしよう?アタシ干からびちゃうよぉ…」

「どんな具合だったのさ、姉さん?」

あまりの狼狽(ろうばい)さに、ハイラの激しさの具合を聞いてみた

「えっとね、ミルクが飲みたいんだと思うけど…先っぽを強く吸われてぇ…出ないから…その周りを何度も何度も甘噛みされて…」

「ふんふん、それでそれで!」

アリスは非常に困った感じで、恥ずかしさも浮かべて話しているのに…末っ子のサーシャは興味津々だ

「ずっと、それが繰り返されたら…お股が濡れて来ちゃって…その後…お股をザラザラの舌で舐め続けられて…アタシ…我慢出来なくて…痙攣したのに…その後も、気を失うまで舐められてたのぉ!」

「それは……凄すぎるね…ハイラ用のミルクを買ってきて、寝る前にたっぷり飲ませて、満足させてから寝るしかないんじゃないかな?サーシャは、どう思う?」

他に良い方法は無いだろうか?と聞いたのだが、サーシャの答えは…

「それは一度、私もされてみたいですの!
ウルフのザラザラ舌で、意識が飛んでも舐められ続けるなんて!想像しただけでも、濡れそうですの!」

「あっ!うん、サーシャに聞いたのが間違いだったね、はぁ…本当に、どれだけ、エッチいんだか…」

そこまで言われて、サーシャはカルーアに顔を近づけた

「な、なんだい?」

サーシャはアリスには聞こえないように、小さな声でカルーアに囁(ささや)いた

「兄さん、まだ、中には入れられないけど…股の間で良かったら…使ってくれない……かな?」
 

「って、喘(あえ)いでいたのは誰だったかしら?(笑)」

「んなっ!?」

昨夜の外でのヒイロとの営みを、サーシャに聞かれていた事を理解した。カルーアの顔は否定していた存在を、初めてその目で確認した様な驚きの表情になっていた

「もっと、感じさせてよ……あんあん!」

最後はアリスにも聞こえるように、ワザと大きめな声で言った

「やめてよぉ!」

カルーアは必死に小さなその両手で、サーシャの口を塞いだ!

「ほぇっ?」

なんの事やら分からずに、キョトンとする姉のアリス


【キッチン】
「ご馳走さん!ミル、今日の炊き込みご飯も美味しかったぞ、ありがとうな!」

「どういたしまして…その…サーシャさんは…どうでしたか?…その…味の方は?……」

(どうしてミルは、サーシャを名指しして、味の感想を求めたのだろう?)

その場の全員が、同じ事を考えた

そしてヒイロの発案で5人揃って、ハイラも連れて街に出掛ける事にした

「俺達5人は、【アルバート工房】で生活を共にする家族だろ?その5人と一緒に歩く、首輪付きのハイラを見てもらえば…」

「街の人達にハイラも、アルバート家族(ファミリー)の一員だと。認識される訳だね、流石だね兄さん!」

カルーアはヒイロの意見に賛同した。5人はギルドでハイラの使い魔登録をし、馬小屋内用のベッドとウルフ用のミルクを買って帰宅した



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,125pt お気に入り:12,477

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,116pt お気に入り:12,903

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:750

足りないネジ探し

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:24

きみに心奪われたまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:80

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:146

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,421pt お気に入り:778

処理中です...