上 下
105 / 295
冒険と成長の三姉妹

乙女の華 散らされて

しおりを挟む
【森林地帯】
ゴーレムに両手両足を掴まれて、身動きの取れない体勢のアリスだが…切り殺された男が使った匂い袋が獣人族のアリスにはキツすぎて、彼女はまだ意識が戻っていなかった
アリスのパンツを剥ぎ取り、彼女の女の子の入り口に顔を近づけるダークエルフ

「んふぅ~、この匂い間違いなく処女だねぇ」

「んっ、んあぁ…」
 

女の子の入り口を直接舐められているアリス
意識は無いが、その刺激に身体をくねらせ甘い声を漏らしている

「痛くならない様に優しくしてあげるよ、お姉さんは優しいんだ!」

ダークエルフは自分の指を、アリスの口に入れる。アリスは無理やり彼女の指を舐めさせられる
その間、ダークエルフは男根(マジックアイテム)を自分の入り口に挿入する

「ふふふ…魔法のチカラとは言え、本当に生えたような感触だねぇ♪うふっ、ハイエルフのアンタを抱いてから、少女を抱くのが癖になりそうでヤバいねぇ」

「貴様、そんな物をどうする気だ? まさか、アリスお姉様に入れないよなぁ!」

エリエスはアリスのピンチに、かなり動転して焦っているのが剣にも現れていて、ゴーレムに押されてしまっている

「おやおや、百合関係なのかい?そこで、お前のお姉様の初体験を拝んでるんだな…さぁ、良い声で鳴きなよ!」

「ズブリ!」

「くはあぁぁっ!」

意識の無いまま、初めて体内に異物を挿入された感覚で全身を仰け反らすアリス

「んー、よっぽど匂い袋が強烈だったんだねぇ…意識があれば…もっと萌えるのにさ!」

アリスの意識が無いのがつまらないのか、ダークエルフは男根(マジックアイテム)でアリスと繋がったまま激しく腰を振った

「うっ…んぅ!…あはぁっ!…はっ…あぁん!」

アリスはゴーレムに抑えられたまま、ダークエルフの男根をねじ込まれ身悶えている

「あぁ…お姉様ぁ…」

抱かれるアリスを見て絶望するエリエス
一撃必殺の七精守護霊(ハーロウィーン)も、身体を重ねられていては使えない。以前の苦痛がカルーアの脳裏に甦る

「あの女、許さない!」

しかし、現状はまるで打つ手が無い!ダークエルフの腰使いは更に激しさを増し、全身を揺さぶられる様に抱かれているアリス

「あん、あん、あはぁっ!」

「嫌あっ!聞きたくないですわ!」

剣技で自分に勝ったアリスを信奉するエリエスにとっては、他人に抱かれて喘ぐアリスの声は苦痛でしかなかった

「可愛い声で鳴くじゃないか!お姉さんも萌えて来ちゃったよ…だけど…起きてないのはつまらないねぇ…ほら、これならどうだい?」

ダークエルフはアリスの上着をまくり上げて、アリスの両胸の先っぽを、その手で強く摘(つま)んだ

「ひぐっ!ひぐっ!…んはぁ…あぁん!」

更に刺激されたものの、匂い袋で飛んだ意識は戻らなかった

「ふぅ、ふぅ…戻らないか……しかし、コレはコレでソソられるねぇ♫寝ている未成熟な少女に男根を突き立てる……世の男共が猿のように、性犯罪に走る気持ちが分かってきたよぉ!」

気絶している14歳のアリスを、ゴーレムで拘束して無理やり襲っている背徳感が、女とは言えダークエルフを興奮させた

「マジックアイテムだから破けないけど、初めての異物は気持ち良いかい?お嬢さん」

更に腰の動きが激しさを増す

「うっ、うあっ…あぁ…駄目…らめぇ…あぁん…」

「くっ!これ以上は、耐えられませんわ」

アリスの悶え声を聞くのも我慢の限界のエリエスに、ロマーニャが直接会話をしてきた

(エリエス、カルーアさんから伝言です
ダークエルフがイッタ直後に、魔法でコチラのゴーレムは破壊するそうです!彼女から合図が来たら伝えますので、その瞬間ゴーレムを無視してダークエルフに突っ込んでください)

「そ、そうなの……分かったわ、頼むわよ…エルフっ娘…」

ダークエルフはアリスの両胸を掴み、叩きつける様に腰を打ち付ける

「あぎぃ!ひいぃっ!…ふぎゅ…くうぅ…」

愛玩道具を乱暴にする様に扱われているアリスは、もはや感じているより苦しんでいた!しかし、それが逆にダークエルフを楽しませていた

(くっそ、遅漏(チロウ)め、早くイケよ!その隙を突かないと、わたしの魔法が感知出来るんだろう?兄さんだったら、あれだけ腰を振ったら2回は出してるってのにさ!)


「ハクシュッ!」

4人を工房で待つヒイロは、くしゃみした

「風邪ですか?…ヒイロさん…紅茶…作ります?」

「いや、誰かに噂された様だ…」


更に激しさを増すダークエルフ
全身から汗を吹き出して無意識に喘ぐアリス

「んっ!良いよ…登って来たぁ!」

ダークエルフに絶頂が近づいた



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,436pt お気に入り:745

夜伽聖女と呪われた王子たち

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:988

【R18】竿付きお姉さんに飼われて?ます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,601pt お気に入り:4,189

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,144pt お気に入り:159

足音

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:12

処理中です...