上 下
148 / 295
冒険と成長の三姉妹

求め合うエルフたち

しおりを挟む
【夜のログハウス】
異世界勇者一行、シェリー達、そしてヒイロ達は各部屋を借り、戦闘の疲れを癒すべく早めに就寝していたが、1人外に出るカルーア

「おや?森のエルフさんには、あまり寝心地は良くなかったかな?」

カルーアを追うように外に出たのは、ダークエルフだった

「キミも起きてたのか…どうやら退魔の結界を張ってるようだね」

「あの日…この森で3年連れ添った相棒とストーンゴーレムと、この左眼を失った私は…絶望の中、この森を彷徨(さまよ)っていたよ
正直、生まれてから散々な人生だった
特にあんたらにチョッカイ出してからは、急降下だった…もう、このまま朽ちても良いと考えてた」

「そこで、あの優しい異世界勇者様に出会ったのかい?」

「察しが良いね!最初はなんて甘ちゃんな奴と思ったさ…話を聞けば、こことは違う異世界で、何の不自由もなく平和に暮らしてたんだとさ…
聞いた瞬間、妬みから殺意が湧いたよ
私とは笑えるくらい良い人生なんだからさ
けど、彼は…こんな私にも手を差し伸べてくれたんだ…だから…もう1度だけ…やり直してみるのもアリかな?ってね」

「ふーん、なるほどね…とは言っても、わたしはキミからアレだけの目に合わされてるからね。簡単にキミを信じるのは難しいよ?」

「まぁ、そうだろうさね…でも今後は勇者様のサポーターとして生きると決めたよ。だから、あんたとも仲直りしたいと思っている」

「はっ!どうやってさ?」

「こうしちゃうのさ!」

ダークエルフはカルーアに足を絡ませ、彼女を地面に倒した

「な、何をする気だい?」

「気持ち良い事さ!」

「ばっ!みんな中に居るんだよ、起きてきたらどうすんのさ?」

「大丈夫さね、ゆっくり休んで回復に専念してもらう為に、屋内には催眠魔法を掛けてあるからねぇ」

「くっ、相変わらず用意周到な事だね…」

「クスクス…見れば見るほど、その白い肌…羨ましいったらありゃしないよ。あー柔らかいねぇ」

「キミの褐色の肌も綺麗じゃないか…」

「………ありがとう。けどね、特にヒューマンからしたら、褐色のエルフはそれだけで悪い奴。ってレッテルが貼られているのさ」

「確かにね、まぁソコは素直に同情するよ…んぐっ!?」

「おしゃべりは…このくらいで良いだろう?今夜は今までのお詫びに、優しく気持ちの良い可愛がり方をしてあげるよ」

「本当に、エッちい事が好きだね、キミは…妹のサーシャと良い勝負だよ」

「ミントスだ。よろしくエルフのお嬢さん」

「痛くしたら許さないからね…カルーアだよ」

ミントスは、カルーアの上着の中に手を侵入させた。いわゆるスポーツブラをしているカルーア(とアリス。異常発育している末っ娘のサーシャだけは、普通のブラをしている)の胸を直に触る…約束通り今日は優しい動きだ

「んっ、はあぁ!」
 

久しぶりに優しい愛され方をしているカルーアは、その行為に安心を覚えた

「ふぅん…発育はまだまだなのに、感じ方だけは1人前だねー、あんた結構な経験しているね?」

「わたしは望んでないんだけどね…んうっ!…何故か?わたしに近寄る人は、わたしに激しくしたがるのさ…困っているんだよ…」

「分かる気がするわ」

「何がだい?」

「あんた、とんでもなく可愛いからね!」

カルーアの可愛いさに嫉妬したミントスは、彼女の胸の尖端を指でツマミ捻りあがった

「いつっ!ちょっと、優しくするんじゃなかったのかい?」

「あー、そう言ったっけ?…でも、まぁ無理だわ」

「何でさ?」

「虐めたくなる可愛いさなんだよ、あんたはさぁ!」

ミントスはカルーアの両腕を後ろ手に回して、取り出したロープで縛った

「ちょっと、またなのかい?」

手の自由を奪われたカルーアは、草原の上にうつ伏せに寝かされた

「純白か…清楚なパンツ履いちゃってさ!」

ミントスは掴んだ彼女のパンツを、一気に脱がせて彼女の女の子の入り口にしゃぶりついた

「なるほど…まだ、未経験か…その身体の小ささじゃ、男のを受け入れるのは厳しいか…」

ミントスは以前と同じく魔法で、自分の股間から擬似的なキカン棒を生やし、背後から彼女の前の穴に挿入した

「かはっ!…あっ、ああぁぁ…」

犯される様に貫かれたカルーア
背中で手を結ばれ、地面に寝転がされ、背後から挿入される。まさに犯されていた

「んっ、またこんな…あん!どうして、皆はわたしに激しくするんだよ!」

「そういう態度だよ、あんたのその態度が、相手をおかしくさせちまうのさ!
ちっとは自覚しろってんだ!」

ミントスは激しく腰を打ち付ける!

「んっ。いや…駄目…こんな、繋がり方ばっかりされたら…激しいのが好きな変態に…なっちゃうよぉ!」

「それは良いね!あんたを変態に染め上げたいねー!」

夜の森で白と黒のエルフは、人目もはばからず激しくお互いをむさぼり会う



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,889pt お気に入り:12,477

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,043pt お気に入り:12,904

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:697pt お気に入り:751

足りないネジ探し

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:24

きみに心奪われたまま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:80

【完結】出戻り令嬢の奮闘と一途な再婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:146

極道恋事情

BL / 連載中 24h.ポイント:1,927pt お気に入り:778

処理中です...