上 下
182 / 464
第9章 新世界狂想編 

死神の正体と… 遅れて来る者

しおりを挟む
「進化か…… たしか…… 進化する時は来なさいって、【妖精神】様に言われたような?」

とりあえず…… 約束なので、進化は保留します。

「で…… 自分の姿の死体って、良い気持ちしないね……」

私の足元には、魔王にせものが…… お腹に大きな穴を開けて、倒れてる。

「どうしようかな……【コレ】……」

「偽者とは言え…… カナエ様のお姿で…… 放置はできませんね」

「うぅぅ…… 自分の死体みたいで、触りたくない……」

魔王にせものの死体を回収する為に、触れようとした瞬間!?

ピキピキ…… ピキーン!

「「「「『『!?』』」」」」

「結界を裂いた!?」

「カナエ様!」

『『ぐっ!?』』

私の結界【迷宮牢獄ラビリンスプリズン】を切り裂き【現れた者】の攻撃で、私をかばったゴルとジルが…… 吹き飛ぶ!?

「そんな……!?」

「カナエ様! 奴は……」

「「主さま!」」

「何で、貴方が結界から出てくる!【帝国勇者】!!」

結界を裂いたのは…… 帝国にいるはずの悪堕ちした【帝国勇者】でした!?

「当然…… 呼ばれたからに決まってんだろうが?」

「誰が……」

「私ですよ。お姉様」

「「「「『『!?』』」」」」

「誰です!」

「ねぇ…… ルーノ……」

「うん…… スーノ…… 主さまに似てる……?」

「そんな……」

「カナエ様?」

「私……」

「ふっ…… そっくりでしょ?」

「何で、(現実)私の姿を知ってるの!?」

「親切な友人が、姉同然の従姉が入院したと言ったら…… 調べてくれたわ」

「親切な友人に、犯罪行為をさせるな!」

死神PKの中身の姿アバターは、金色に近い茶色い長い髪に低い身長の…… 現実リアルの私の姿でした。

「体型まで…… 胸が無い?」

「お姉様の身長で、胸がでかい訳…… お姉様…… いくら身長が低いからって…… 胸を盛ってまで、見栄を張らなくても」

「失礼な! 条件が満たされたから、体型がリアルになっただけです!」

「なっ!? なんてセクシーな、やはりお姉様が汚らわしい男達に汚される前に…… 隔離しなくては……」

「うっ! やっぱり…… 気持ちが悪い」

「大丈夫です! お姉様の全てを私は愛しています…… だから…… 私の【愛】で包んで上げますね?」

せっちゃん達の隙を狙った一撃が…… 弾かれた!?

「!? これは…… 聖職の【固有結界】スキル!?」

「私のユニークスキルは【二面性ダブル】…… 今は、PKの私じゃなく……【聖女】として、お姉様の相手をしましょ」

「まさか! 神国の【聖女】!?」

「そのまさかですよ。そして」

「その聖女と【契約】した勇者が…… 俺だ!」

帝国勇者が、私に斬り掛かる!

「くっ! 結界を切り裂いた方法は【勇者召喚】か!?」

帝国勇者の斬撃を神刀で切り払い、なんとか回避しながら…… 聖女あのこを警戒する。

「流石ね…… お姉様、私のとっておきを見せて上げる♪」

「「「「『『なっ……』』」」」」

「どう? お姉様がいっぱい…… 素敵でしょ?」

聖女あのこの召喚魔法の召喚陣から…… 複数の魔王にせものが現れる!?

それぞれ服装が違う…… CMで流れたスク水エプロンから、オロチキュウビ戦の花魁まで…… 私が着た服装を模してる……

「これは…… 流石に……」

あまりのストーカーぶりに…… せっちゃん達もドン引きしてる。

「魔王スキルまでは…… 直接コピーしたその子以外、再現出来なかったけどね。私の結界内なら問題無し…… さぁ、貴方達…… 私にお姉様を捧げなさい」

魔王にせものが動き出す!?

「隙だらけだぜ…… 魔王!」

「しまっ…!?」

魔王にせものに気を取られて…… 勇者を見逃した! 殺られる!?

ブオォォォーン!
「『クラッシュブレイク!!』」

「グベラァ!?」

帝国勇者がバイクに撥ね飛ばされた!

「大丈夫か?」

「じ、ジノさん……!? その姿は…」

何時も【変身パワードスーツ】の様な姿では…… 無く、別の【人型生命体】の様な姿のジノさんに困惑する。

「前に…… 特殊なジョブだと言ったね?」

「はい……」

「そのジョブは…… 特殊な種族しか成れない」

「特殊な種族?」

「俺は超人……【混沌人間カオスヒューマン】。テストプレイの時に魔神の研究所を発見した俺は、【神の力】を集めた【混沌石カオスストーン】に触れてしまい…… 死に戻るはずが……【悪運】スキルで生き残り、石を取り込み進化した…… その時に【変身】スキルを手に入れた」

「じゃあ、ジノさんは……」

「【ベル】無しで、変身出来る…… 改造型だ」

ジノさんは…… 特殊なベルト無しで、変身出来る昭和改造人間型の仮面のヒーローでした!

「じゃあ、フフ…… 【仮面マスクヒーローカオス】ですね」

「次からは…… そう名乗るか」

混沌人間カオスヒューマンのジノさんに…… 混沌妖精カオスフェアリーな私… 同じ混沌カオスなのは…… ちょっと…… いや、か・な・り、嬉しい❤

「このぉ~! クソ仮面野郎! また、俺の邪魔をするのか!」

「フッ…… 貴様が、悪を成すからだ」

「うるさい…… 俺が勇者だ…… 俺が正しいんだ!」

「さぁ…… 貴様の罪、俺が止める!」

「ジノさん!」

「勇者は俺に任せろ! 君は、君の戦いを……」

「ジノさん…… はい!」

ジノさんが頷いた後、帝国勇者に向かい……

「来な…… 悪の勇者!」

「俺を悪と呼ぶな!」

帝国勇者が、ジノさんに飛び掛かる!

「ふん!」

ジノさんが、カウンターでハイキックを放つ!

ドゴッ!

「グァ!」

帝国勇者が吹き飛ぶ!

「カナエちゃん…… 敗けるな!」

「はい!」

私に声を掛けた後、ジノさんは吹き飛ばした帝国勇者を追う!

その時、仮面の中で…… ジノさんが笑った気がした…… 仮面で素顔は判らないけど…… そんな気がしただけで、私の勇気になる!

「さぁ…… 私の…… 私達の関係に決着をつける!」

聖女あのこ】と向き合った……

しおりを挟む

処理中です...