コインランドリーに、露出狂がいた

椎名 富比路

文字の大きさ
1 / 1

帰る服を失う

しおりを挟む
「あーん、濡れちゃったぁ」

 一人の女性が、ずぶ濡れでコインランドリーに入ってきた。
  天気予報もチェックしない女なのか。今日は、夕方から降るって言っていたのに。

 オレは気にせず、自分の服が乾くのを待つ。
 コンビニで買った、ホットコーヒーを飲みながら。

 
「よいしょ、よいしょ」

 下着だろうか。網に入った小さい包みを、エコバッグから次々と出す。
 他にもスウェットの上下やスカートなど、洗濯機に放り込む。
 
 おいおい、ちょっとまて。
 あいつ、着ている服まで脱ぎだしたぞ!

 どうなってやがる?

 コートで隠しているつもりだろうけど、ほとんど隠せていないし。

 まさに「帰る服を失う」状態だ。

 すべてを脱ぎ捨てて、女性は洗濯を始めた。
 あーあ。着ているものまで全部洗っちゃったよ。

「ひゃああ!」

 ようやく、女性はオレに気づく。

「い、いたんですか!?」
「ずっといたよ。失礼な。それよりいいのか?」
「なにが?」
「帰る服がないぞ」
「……あああ、しまったぁ!」
 
 女性が頭を抱えて、天を仰ぐ。
 アホだ。
 うちの妹でも、こんなヘマはしないぞ。

「どうしよう!? 服が乾く前に、コンビニに行って傘買おうと思ったのに!?」

 計画性があるんだかないんだか。
 とにかく、ずぶ濡れで判断力が鈍ったんだな?

「買ってきてやろうか?」
「ちょ、見ないで!」
「おっと」

 オレは女性から背を向けた。

「あ、あの。ごめんなさい!」
「いいって。それより困っているなら、傘を買いに行ってやる」
「ホントにいいの?」
「オレの服はまだ、時間がかかるし」

 お安い御用である。ホットのおかわりも欲しい。

「ごめんなさい。では、お願いしよっかな」

 コンビニに行って、傘とコーヒーを買う。

「ほらよ」

 オレは、コーヒーをおごった。 

「ありがとう。お金を」
「いいって」

 オレは女性から、傘の代金だけをもらう。
 
「それより、いつもあんな感じか? 慣れている感じがしたが」
「う……。この時間って、人がいないって知ってるから」
 
 常習犯か。

 オレが使っていなかったら、コイツは全裸でこのエリアをくつろいでいたわけだ。

「誰もいない中で脱ぐスリルがたまらなくて」
 
 ヤバイな。

「あんたは?」
「先日、この辺りに引っ越してきたんだ。まだ洗濯機が来ないんだよ。まったく」

 スマホで配送状況を確認しながら、オレはため息をつく。
 でもよかった。
 自分で洗濯機を買わなかったら、またこの露出狂に出くわす羽目になるところだ。
 コイツは女だから、どうしても見たこっちが悪者にされてしまう。

「お、乾いた」

 オレは自分の洗濯物をバッグに取り込む。

「じゃな。今度はちゃんと、天気もチェックしろよ」
「ありがとう。ごめんなさい」



 
 翌日、物流業者の車が、アパートの前に停まる。
 洗濯機がようやく届いたのだ。
 
 業者さんと一緒に、いそいそと洗濯機を運ぶ。

 他にも、細々とした荷物がいっぱい届いた。

 これから、オレの新生活が始まるのだ。
 
「手伝いしましょうか?」
「すいま……」
 
  先日見たはずの手が、ダンボールを掴む。
 
 越した先のお隣さんは、例の露出狂だった。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

秘められたサイズへの渇望

到冠
大衆娯楽
大きな胸であることを隠してる少女たちが、自分の真のサイズを開放して比べあうお話です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...