上 下
1 / 5

第一回配信 質疑応答回

しおりを挟む
 どうもー。不倫系人妻VTuberのアン・ミッツーでーす
 こんミッツー。

 このチャンネルでは、わたしのセキララな性体験をばっちし語っていこうと思います。

 名前の由来はね「あんあん」っていう喘ぎ声と、あんみつから取った。あと、不倫の類語である「密通」からね。
 
 決して、セクシー系女優から取ったってわけじゃないから。
 ニューハーフタレントさんからでもないわよー。
 
 だってさ、二年もレスだと刺激が欲しいじゃん?
 だから、さらなる刺激が欲しくてね。

 今日は、初配信なのでね、質疑応答スタイルにしよっかな。
 本格的配信は、後日ってことで。
 

Q:絵師ママはどなたが?

 最初は自作だったんですけど、有名な〇〇って絵師さんがママになってくださいました!
 ありがとうございます!
 
 
Q:配信でプレイとか、スるの?

 
 ああ、語るだけですよ。
 プレイなんてしないよ! それだとBANされちゃうじゃん!
 アダルトサイトじゃないんだから。

 でも、そっちも興奮するよねぇ。
 

Q:ダンナさんはご存知なの?
 

 ナイショです!
 当然、夫にナイショで配信していますよ。
  機材に詳しいとかも、知らないんじゃないかな?

 ダンナねぇ、夜遅くてさ。
 その寂しさを、キミたちに癒やしてほしいの。

Q:シヨ

 ごめんねー。リスナーとはシないのっ。
 想像だけのほうが、興奮するでしょ?
 

Q:お子さんは?
 
 
 子どもですか?
 高1の息子がいます。野球部で、寮に入っていますね。

 一回、ハンバーガー屋さんで息子とご飯食べてたら、同級生の子が見ていたんだって。
「ママ活だと思った」
 って言ってたそうよ!
 いやー私も捨てたもんじゃないわね!
 

Q:まさか、不倫のお相手は絵師さん?

 ママは女性の方ですよ。
 知ってるでしょ? ご自身も配信なさってますからね。
 その方も既婚者で、子どもが同い年だった。
 しかもクラスメイトというね。
 世間って狭いわー。
 でも、わっかい! まだ三〇代だって。
 アラフィフつれーわー。
 

Q:配信のきっかけは?

 
 聞いてよ。これがさ、不倫のきっかけだったの!

 実は私、大手配信会社のオーディションに行ったの!
 ちょっとアダルトめの配信系会社って、あるじゃん。そこだよ、そこ。

「セックスレス系Vの〇〇でーす!」
 って。
 そのときは、違う名前だったの。肩書も違うでしょ?

 
 とにかく刺激が欲しくて。
 パート先だった駅前のバーガー屋さんも、移転しちゃってさ。
 駅周辺を工事するからって、お店どころか建物自体がなくなっちゃったのね。
 
 それで、途方に暮れてたの。

 別にお金には困ってないのね。
 旦那は、外資系だし。

 でも、社会とのつながりがなくなっちゃって。
 息子も寮に入ってて。
 ママ友って年齢でもないし。
 

「人妻って需要ありますかね?」って。
 
 一応、学生時代はモテたのね。パート先でも、それなりだったの。
 だから、「男をオトすツボとかは心得ていますよ」って全面的にアッピールしたのよ。
 そしたらさ、えらい人から個人的に声かけられた。
 誰とはいいません。迷惑かかるんで。

 
 ああ、オーディションは落ちました。
 他の子がやばかったんだって。
 
 見たら「ああ、あの子ね」って、誰でもわかるわよ。
 たしかに、あのテンションは勝てねえ。
 ムリムリ。あと二、三〇年若くてもムリだわ。
 あれは別次元だね。平成が産んだ怪物だわ。

 
 で、声かけられて、機材の使い方とか教わっているうちに……。
 こっちド素人だったんで、個人的にレッスンを受けていって、身体もね、その人色に染められてね。


Q:場所は?


 その人が個人的に借りてる、スタジオです。
 場所は言えないけど。
 
 配信用って言うより、テスト用って名目で借りてるんだって?
 だから、機材も普通のやつよりいいのを使っててさ。

 私はそのお古をお借りして、配信しています。

 で、配信が終わったら、致す場所でもありますねー。


Q:じゃあ、隣にいるの?

 いますよ。機材チェックしてる。 

 最初はね、「え、こんなババアに興味あんの?」って思ったわ。
 でも、ヤリ捨て目的なら妥当な年齢かなって。
 お互いにヤリモクだからいいかって、割り切ってます。

 まあ、不倫っつっても、「お互いの家庭を壊さない程度に遊びましょ」ってレベルですねー。
 ご飯食べたらダンナとの食事のときにバレるので、エッチだけして帰ります。


Q:上手?

 あーもう、お互い自分勝手よ。この歳になると。
 もう吐き出すためのプレイ。
 いたわらない。野獣のようなプレイを、お互い求めてるから。
 

……えっなに? 滾ってきた? ああ、していいよ。
 
 今度、ASMR撮るから、そっちも楽しみにしててね。
  みんなも遠慮しないでいいから。
 
 でも、書き込みとかはブロックするから。
「出た」とか、いちいち報告に来ないでね。
 いやいや別に不快とかじゃなくて、私だけで楽しむわ。あはは!
 キミたちのコメントを見つつ、わたしも興奮するって感じ?


 じゃあ、さっきの話の続きなんだけどー。
 
 
 というか、
「少しでもお互いの配偶者をいたわるために、自分たちは貪るようなエッチをする」
 ってのが目的だから。
 私をいたぶることで、相手は奥さんに優しくできる。
 それは、私も同じ。

 両者とも、「こいつなら、好き勝手やっていい」って相手を選んでます。

 だから、背徳感とかはあるけど、罪悪感は薄いかな。

 裏切ってるのは確かだけど、本人たちはスキンシップ程度にしか考えてない。


Q:どんなプレイが主体?

 えっとねパイズリかな。
 なんかあったら要求してくる。

 アバターも、胸を強調してるっしょ?
 ちょっとね、リアルな体型も考慮してくれてるの。

 私のほうはどんなプレイがスキか、かぁ。
 騎乗位かな。
 奥にぶっ刺さる感じが好き。あとは支配欲が満たされる。
 だから向こうも、「バックが好き」って言ってるよ。

 お互いにさ、支配したがりなんだよね。主導権を握りたがってる。


Q:倫理観はない? 炎上は怖くない?

 そりゃあ、倫理観とか考えるとよくないことだって思う。
 炎上だって怖いよ。公言してますからね。
 でも、これが私の生き様なので。
「こういうクズでも、生きてていいよ」
 ってのが、私の配信スタイルなので。

 まあねえ
「不倫するくらいなら、離婚すれば?」
 って意見もあるでしょ。

「もっと話し合えなかったのか?」
 とかもね、言いたいでしょうよ。

 でもね、どうにもならないことだってあるの。
 好きになっちゃったら止められないよ。こういうの。

 この感情はウソかもしれない。
 でもさ、カラダの相性がここまでよかったヤツって、それなりにモテた人生でも初なの。
 もう止められないって。
 
 それをわかった上では、配信しているつもり。
 批判も承知の上ですよ。
 その上で、不倫で悩んでいるって人にも、なんか糧に慣ればなーってさ。

 ひょっとすると、不倫は肩書だけで
「再生数を伸ばすには、メントスコーラしかないよ!」
 とかになって、実験動画ばかりになってそうだね。
 
 不倫そっちのけで、「ゲーム実況」ばかりになってたらゴメンね。
 なんなら、オンラインゲームで不倫しましょ。
 
 
Q:プレイのときは、つけるの?


 つけてないですね。
 
 もう産めないので、ご安心をーって。

 アバターは若いけど、五〇前だからね。
 若作りしても、身体は正直なの。
 そう、身体は正直……。
 ああ、ちょっとムラムラしてきちゃった。
 今日はこのくらいにしよっか。

 またねー。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLの総受けは大好物だけど、私に逆ハーって理不尽

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,635

春407~或るマンションの一室にて~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

勇者として召喚されちゃった!~実際はチョメチョメ三昧!~

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,005

ソロキャンプと男と女と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:85

BでLなゲームに転生したモブ令嬢のはずなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,440

処理中です...