ハルト様、浮気はお止めください!うるさいことを言うな?文句があるなら婚約破棄?わかりました。最後に素敵なプレゼントをあげますね♪

仰木 あん

文字の大きさ
1 / 1

しおりを挟む
「ハルト様!私と言う婚約者がいるのにもかかわらず、浮気をするのはお止めください!」

「ん?マリア、モテない婚約者より、モテる婚約者の方が良くないか?不細工で不潔な者より、私のように、容姿端麗、公爵と言う地位、そして豊かな領地。う~ん、か、ん、ぺ、き。」

いや~その性格はないわ~~。マリアは内心でそう思いながら、

「それと、これとは別です!どうか、あまり遊び回るのはお止めください!」

「うるさいことを言うな!そんな小さいことでグチグチ言って、嫌ならば婚約を破棄するぞ!」

「そ、そんな……でもそれもいいかもしれませんね。では、最後に良いものをあげましょう。」

「は?この完璧な私との婚約を破棄すると?」

「ええ、ただ、ハルト様には足らないモノがおありですよね?」

「は?何を言って?」

「もう少し他の方を思いやる心をお持ちになってはいかがですか?大きな心を!」

マリアは魔力を込めて放ったが、ハルトはヒラリとかわした。魔力弾はハルトの足元で消えてなくなり、白いモヤがたつだけだった。

「ふん!当たるか、そんなもの。さ、これだけのことをしたのだ、婚約は破棄だな。出ていけ!」

マリアは大人しく屋敷を出て、実家に戻る。

~~~数ヶ月後~~~

「マ、マリアは見つかったか?」

「いえ、実家に戻られたと聞いていたのですが、姿が見えないと。」

心を大きくしたいと放たれた魔力の影響により、ハルトのムスコは肩に担げる程大きくなっていました。


「さぁ、ハルト様の肝はどれほど大きくなったかしら。まぁ、婚約破棄された私には関係ないですわね。」

マリアは高笑いしつつ、ひとり旅をしていた。










しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

義父の借金でやくざに売られそうになりましたが、幼馴染みの若衆頭が助けてくれました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...