46 / 71
『腰抜け』(SIDE 湊 京)※R-18 心臓外科医X心臓外科医
しおりを挟む~~~~登場人物~~~~
♡湊 京(みなと けい) 33歳
愛治医療センターに勤務する、優秀な心臓外科医。
肩まで伸ばしたロン毛。青光りする黒髪。タレ目で甘いマスク。
医者とは思えないチャラチャラした軽い雰囲気に見えるが、根は真面目。
患者に対しては、優しく紳士的。若いが、腕の良い一流の心臓外科医。
先輩である朝倉医師のことを尊敬している。
♡朝倉 脩二(あさくら しゅうじ) 38歳
愛治医療センターに勤務する、一流の心臓外科医。
長身で体格が良い色男。ハンサムという言葉が似合うイケメン。
プライベートでは細かいことを気にしない男前な性格。
仕事に命をかけている熱い男。
研修医時代に面倒を見ていた湊を手術のパートナーに育て上げ、とても可愛がっている。
~~~~~~~~~~~
ベッドに移動して、押し倒される。
朝倉先生の香りに包まれるだけで、身体が疼いて仕方なかった。
痛いくらいにペニスが勃起していて、触れられる前に暴発したらどうしようと心配になる程の興奮。
「・・・ッあ・・・」
まだ核心には触れられていないのに、彼が確かめるように俺の腰回りを手で弄っただけで声が漏れた。
ハァハァと苦しいくらいに息が上がって、彼が動くたびにベッドがギシッと音を立てるだけで、心臓が跳ね上がった。
「・・・京・・・好きだ・・・」
「・・あ・・・あ・・・・っ・・・」
耳元で囁かれる彼の声。
その声を聴いているだけで、俺はどうにかなってしまいそうなほど興奮する。
ガチガチに反応した俺のペニスに彼の手のひらが触れた途端、俺は思い切り腰を引いた。
嫌悪感ではない。
いつも患者さんに触れている彼の神聖な手に、俺の醜い欲望を暴かれることが、恥ずかしかった。
恥ずかしくて、たまらなかった。
「だ、ダメ・・・っ・・・やだ・・っ・・・」
俺の言葉に、彼はすぐに反応する。
呼吸音から、彼がどれほど興奮しているのかは痛いくらいにわかっていた。
それなのに、朝倉先生は俺の言葉にすぐ反応して、パッと両手を離す。
「京・・大丈夫か・・・?」
真剣な顔で見つめられて、俺は恥ずかしさのあまりこの場から逃げ出したくなった。
「すみません・・・っ・・・」
反応している下半身を見られたくなくて、布団で隠す。
朝倉先生に触れられて、こんなに興奮しているのに、俺は彼とのセックスに踏み切れなかった。
「先生・・・ッ・・・すみません、俺・・・っ」
俺はいつからこんな腰抜けになってしまったんだろう。
彼に全てを曝け出す勇気がなかった。
彼の目に、自分の欲望を見られるのが恥ずかしくて、逃げ出してしまったのだ。
「京、悪かった。急ぎすぎたな。」
朝倉先生に抱きしめられたまま、同じベッドで眠りについた。
俺は明け方まで眠れず、睡眠不足で仕事に行くハメになる。
初めての、経験だった。
0
あなたにおすすめの小説
月弥総合病院
御月様(旧名 僕君☽☽︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。
また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。
(小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!
怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人
こじらせた処女
BL
幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。
しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。
「風邪をひくことは悪いこと」
社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。
とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。
それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
朔望大学医学部付属病院/ White Dictator
御月様(旧名 僕君☽☽︎)
キャラ文芸
White Dictator______通称:『白衣の独裁者』
<ホワイト・ディクテイター>
⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯
圧倒的な「実力」と「技術」で捩じ伏せ・現場を支配する凄腕たち。
___ ごく僅かな一瞬の隙も逃さない神手の集まり。
悪夢の先に
紫月ゆえ
BL
人に頼ることを知らない大学生(受)が体調不良に陥ってしまう。そんな彼に手を差し伸べる恋人(攻)にも、悪夢を見たことで拒絶をしてしまうが…。
※体調不良表現あり。嘔吐表現あるので苦手な方はご注意ください。
『孤毒の解毒薬』の続編です!
西条雪(受):ぼっち学生。人と関わることに抵抗を抱いている。無自覚だが、容姿はかなり整っている。
白銀奏斗(攻):勉学、容姿、人望を兼ね備えた人気者。柔らかく穏やかな雰囲気をまとう。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる