【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika

文字の大きさ
202 / 217

『妊活開始』

しおりを挟む

綾人あやとけいが、地下地上間で連絡を取り合える特殊なPCを持ってきてくれた。
スバルを連れてくることにも成功し、夫2人の能力の高さに改めて惚れ惚れする。


『じゃあまだしばらくは、そっちにいるってことかよ?』

まゆの体調は大丈夫なの?ちゃんと食べたり寝たり出来てる?』

PC画面を通して数週間ぶりに見る夫たちの顔。
痩せたりやつれたりしている様子が目に見えて、申し訳なくなる。

「みんな一緒に地下で暮らせるように頑張るから、応援して欲しいの。」

『繭がそう決めたなら・・・俺は応援するよ。』

ただし、繭の身の安全は何よりも優先すること、としずくは神妙な顔で付け加えた。


「繭の安全は俺が命に替えても必ず守るよ。約束する。」

私の背後に立っていたエイジが肩を優しく包みこみ、モニターの向こう側へ向かって宣誓する。

「命に替えてもなんて言わないで・・エイジ君・・生きてくれなきゃ嫌だよ・・?」

誰1人命を落として欲しくない。
ふっと優しく微笑んだ彼が、大丈夫だよ、と私の頭を撫でた。

『・・つうか、俺の妻に気安く触んのやめてくれねぇ?』

『激しく同意。繭が信じた男なら俺はもちろん協力するけど、まだ夫じゃないんだから立場わきまえてよね。』

桜雅おうがあいがムッとした様子で、エイジに向けて言葉を吐く。


『その・・・あんたは繭の初恋の人・・なんだろ?』

煌大こうだいが不貞腐れた様子でエイジに問いかけた。

「え・・あ・・・繭は俺の初恋の人で・・繭も俺が初恋だったって聞いて驚いた・・。」

エイジが思い切り赤面したので、夫たちがどよめきを見せる。


『初恋って特別だよな~!俺は繭たんが初恋で、その上妻なんだからめちゃくちゃラッキーじゃね?』

最年少の夫、いつきが相変わらず空気を読まず騒ぎだした。

『俺は・・繭がそばにいないのがすごく嫌だ・・・寂しくて苦しくて、死んでしまいそうになる。エイジなんて絶対認めない。』

歯科医の夫、真琴まことは今にも闇堕ちしそうな思い詰めた表情でエイジを睨んでいる。

「真琴くん・・ごめんね。」

『絶対許さない。繭が帰ってきたら独り占めして俺の部屋に閉じ込めて、一日中妊活するから。』

『とりあえず、人命が最優先ということで良いかな?』

ブツブツ言っている真琴の言葉を遮って、折原家代表として慶斗けいとが総括に入る。

『繭はもちろん、地上の君たちの命が最優先。全員が地下で暮らせるように妊娠を目指す。綾人、聞いてるか?』

「先輩、ちゃんと聞いてますよ。」

私の後ろで腕組みをしながら聞いていた綾人が、慶斗の呼びかけに答えた。

『全員が妊娠するまで繭が帰宅出来ないなんて論外だ。一週間以内に繭を帰宅させて、地上と安全に行き来できるようなルートを確保すること。』

「うわ・・・先輩鬼畜・・・」

『綾人なら出来るだろ。お前も妊娠中の大事な時期なんだ、早めに片付けて戻ってこい。』

慶斗と綾人の絆は、私が思っているよりずっと強いらしい。
今回のことで家族の絆がより深まるような気がして、私は俄然やる気になっていた。

通信を切った後、綾人はスバルを地上のみんなに紹介する。

「とりあえず投薬と妊活を始めようか。」

地上から持ち込んだ大量の薬を披露しながら、スバルは妊娠出産の技術について彼らに説明を始めた。

しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写はすべて架空です。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

処理中です...