上 下
37 / 44

ヤクザな男

しおりを挟む


「どうでしたか?横川君の身体は。」

朝っぱらから満面の笑みで、いやらしい質問を投げかけてくる男。

鎌足 柳司かまたり りゅうじ
NMCのトップである鎌足は、いつもニコニコしている。

朝食にカフェでココナツパンケーキを食べようとしている私の前で、彼はアサイーボウルを食べていた。
身長190cm超えの大男が選ぶ朝食とは思えない。

(意識高ッ・・・!女子か?意識高い系の女子なのか・・・?)


「す・・・素晴らしかったです・・・。」

真面目に答える、私も私だ。
昨夜の「お酒の勢いで同僚と一線越えちゃった」シチュエーションは、控えめに言って最高だった。

横川 当真よこかわ とうまは、仕事の出来る控えめで穏やかな、とても魅力的な男だった。
ベッドでの激しさとのギャップに、本気で落とされるのではと危惧したほどだ。


大和やまと君が、どうしてもMちゃんのお相手をしたいそうなんです。」

鎌足は唐突に、そう切り出した。


「大和・・・・?」

その名前を聞いて、嫌悪感けんおかんに頬の筋肉がピクリとる。


橘 大和たちばな やまと

紳士が聞いて呆れる、泣く子も黙るヤクザな男。
この男には、以前ミッションを邪魔されたという因縁いんねんがある。


「シチュエーションは、ヤクザとその女・・・」

「いや、それまんまだし!ヤクザって・・大和そのものだし!」


(あんな男、冗談じゃない・・・・!!)

うちの組織の喧嘩番長、高野 亮たかの あきらよりも数段上手うわてのガラの悪さ。
性格も口も悪いという、関わりたくない人格の持ち主。

そんな男の相手をさせられるなんて、絶対にごめんだった。


「とにかく私は絶対に嫌だから、大和の相手をさせられるなんて。」

「Mちゃんが、他のメンバーに抱かれてよごされ尽くしたら、最後に僕がその穴をメチャクチャにおかして上書きしてあげないと・・・・」

鎌足は、アサイーボウルを食べながら、ブツブツと呪文のように、物騒な独り言をとなえている。
ゾクゾクと身震いしながら、恍惚こうこつの表情で宙を見つめている彼に、これ以上何を言っても無駄だろう。


(聞いちゃいねぇ・・・!!この男・・・・!!一体どういう性癖・・・・?)

橘 大和を頭に思い浮かべているだけで、口の悪さが移ってしまうほどに、彼は邪悪な存在だった。



♢♢♢


衣装に着替えて、新たなシチュエーションラブの準備に入る。
メイク中に現れた大和は、私を見た瞬間に鼻で笑った。

「あ?どこのブスかと思ったら、お前か。相変わらずボケた面してんなぁ。」

このチビ・・・!!と、思わず口から出そうになるのをグッと抑える。
言い返そうものなら、100万倍になってめためたに仕返しされるのが目に見えていた。

私の相手をしたいと申し出たのは、本当にこの男なのだろうか?
あまりの邪険ぶりに、信じられない気持ちになる。


橘 大和は背が低く、身体は小さいが、態度が馬鹿デカイ。
口が悪く、性格は極悪のチンピラ男。

顔だけは、良い。
濡れたように光る黒髪が、セクシーにウェーブしている。
強面こわもての、イケメン。

確かに見た目は色男だけれど、あまりの口の悪さにそちらばかりが気になって、どうにも受け入れられなかった。

(せっかくのイケメンが台無し・・・一生、黙ってればイイのに・・・・)


ヤクザとその女・・・・どんなシチュエーションラブになるのだろうか。
私はうんざりしながら、目の前のヤクザな男をにらみつけた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ごきげんよう、旦那さま。離縁してください。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,028pt お気に入り:234

ダンジョンでオーブを拾って『』を手に入れた。代償は体で払います

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:163

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66,421pt お気に入り:4,232

三度目の嘘つき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:1,915

養子の妹が、私の許嫁を横取りしようとしてきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,325pt お気に入り:4

思い出を売った女

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:29,594pt お気に入り:797

【完結】21距離をおきたいと言れたので、隣国に逃げたけど、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:2,069

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:8

鎌倉であやかしの使い走りやってます

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

処理中です...