官能男子

aika

文字の大きさ
上 下
11 / 39

せフレと下僕、どっちがいい?② ※R-18

しおりを挟む


数ヶ月後、僕は思わぬ人間と再会を果たした。


「あれ、お前。吉野、だよな?」

「・・・・た、高倉・・・君・・・?」


海外支社から戻ってきた課長として紹介されたのは高倉正臣。彼だった。
高身長。広い肩幅。
ガタイの良さは、スーツの上からでもはっきりとわかる。
筋肉質の鍛えられた身体。黒髪はジェルで撫でつけられて艶を放っている。
人目を惹く大人の男。

「え・・?吉野、知り合い?」

木下が驚いて僕と高倉君の顔を交互に見つめる。
僕は中途採用でこの会社に転職してきた。
まさか高倉君が同じ会社の課長として目の前に現れるなんて。信じられない気持ちだった。

高倉君は僕を見て、不敵な笑みを浮かべる。
僕はその顔を見てゾクリ、と背筋が震えるのを感じた。
彼の顔はあの頃と変わらず、心底楽しそうに僕を見下していたから。


♢♢♢


「吉野、お前まだ残ってたのか。」

デスクがずらりと並んだ広いフロアに一人、PCに向かっていると背後から声が飛んできた。
高倉課長がいつの間にか、すぐ後ろに立っている。

僕の仕事は遅い。「グズ」とか「ノロマ」とか言っていた同級生たちは、意地悪ではなく僕の特性を見抜いていたに過ぎない。
仕事をしているとそう実感することが多かった。

「は・・・はい、まだ仕事が終わらなくて。」

「相変わらず、グズだな。」

「す・・すみません。」

あぁ、懐かしい。
この感覚。

高倉君に罵られることは、僕にとって快感に他ならなかった。

「なぁ、吉野。お前、」

耳元で高倉君の低い声が響く。
肩を強い力で掴まれた。

「お前、俺の言うこと聞くのが好きなんだろ?」

ぞわっと、背中に快感が走り抜ける。

思わず「好きです!!」と白状してしまいそうになるほど、僕は彼の高圧的な態度にときめいてしまった。

「昔から俺に命令されるのが好きだったよなぁ?お前。」

彼の支配は中学を卒業するまで続いた。
別々の高校に行き、彼が居ない生活になってから初めて気付いた自分の性癖。

「その仕事はもう終わりにして、俺に付き合え。」

彼の命令には従うしかない。

課長のデスクは、フロアの一番奥の一角。
ガラスの壁で仕切られた空間。ブラインドをおろすと外側から部屋の中は見えない。

豪勢なソファー椅子に座った高倉君の股間に顔を埋めながら、僕は久々に激しい興奮を感じていた。

「おら、もっと舌使えよ。下手くそ。」

頭を掴まれて喉の奥深くまで彼のモノを突っ込まれる。
ゲホゲホと大袈裟に咳き込むと、彼は満足そうな笑みを浮かべた。

「いい顔してんな。お前。」

「高倉・・・課長・・・ッ・・」

涙目になりながら彼を見上げると、彼は僕の股間を足で踏みつける。

「その顔。たまんねぇわ。」

「うあ・・っ・・・・痛・・・っ」

「それがイイんだろ?俺に命令されたいって、認めろよ。」

彼にはなんでもお見通しだった。
小学生の頃から、僕の性癖は変わっていないのだろう。
認めざるを得ない。

「高倉君に・・命令されたい・・・です・・・」

そう口にしたら、あまりの興奮で射精してしまった。
僕は変態だ。



「う・・・っ・・・あ・・・」

後ろから高倉君に突っ込まれて、喘ぎ声が抑えられない。
彼の大きなペニスで乱暴に身体を貫かれる快楽に、たまらなく興奮している自分がいる。

「俺に突っ込まれてイキたいか?」

彼は僕を虐め倒すのが上手い。
絶頂に上り詰めそうになると、腰の動きを緩めて、僕の快感をコントロールしている。
簡単にはイかせてくれない。
射精しそうになると、絶妙なタイミングで彼が動きを止める。

「イ・・・イキたいです・・・っ・・・う~~っ、あ、お願い・・・」

僕の興奮は絶頂に近い位置でずっと焦らされたままだ。
イかせて欲しい。
彼に最奥を激しく突かれて射精する自分を想像しただけで、射精してしまいそうになる。

あぁ、早く。

「じゃあもっと、俺を興奮させてみろ。」

僕はもう、我慢の限界だった。

自分でお尻を鷲掴みにして秘部を広げる。

「一番奥に・・・高倉君の・・・熱いの・・・いっぱいください・・・!」

高倉君がふっと鼻で笑うのが聞こえた。


「あ~~・・う~~っ、あッ、あっ・・・イイ・・・高倉・・くんぅ・・・」

彼が激しく僕の奥深くに突き立てる。
遠慮の無い乱暴な打ち付けに、痛いのと気持ち良いのと興奮で僕はわけがわからなくなる。

「おら・・・イけよ。変態野郎・・・!!」

パシン、と激しくお尻を叩かれて、僕の興奮は絶頂に達してしまった。


「あ、あ、あ~~~っ、イク・・・っ!!」

「・・ッ・・・イクぞ・・・!!」


激しいピストンの後、僕の奥深くにグッと腰を打ち付ける。

ズルリ、とペニスを引き抜くと、彼は僕のお尻に熱い体液を大量に放った。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:2,080pt お気に入り:1,254

大尉殿が貴様の体をご所望だ

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:11

課外調教

BL / 連載中 24h.ポイント:902pt お気に入り:23

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:718

働く男②〜セクハラされた男達〜

BL / 完結 24h.ポイント:2,010pt お気に入り:17

【※R-18】Doctors!

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:50

魔族に捕まった殺し屋が触手に産卵される話

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:34

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:129

働く男〜中年男のセクハラ〜

BL / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:19

処理中です...