上 下
9 / 22

9

しおりを挟む
『TSSO新作イメージキャラクターオーディションのグランプリが決定!
グランプリは李梨園17歳!
画像はリンク先を開いて下さい。』

そんなのやってたんだ、いや知らなんだ(笑)
ちょっと見てみるか。

リンクにブラウザから開くと笑顔の女の子の写真がアップで表示された。

へーこの子がグランプリかぁ。
ってか、澪に似てね?

下にスクロールしてプロフィールを見る。

中国人かぁ、中国で人気の動画配信サイトの踊ってみたで踊ってるのかぁ。
へぇー、ポチッとな。

ほぉ、ボカロの曲で踊ってるのね。
全身位のカメラアングルだとまんま澪だな。
すげーなー、何曲アップしてんだよ。
全部観たら朝だな(笑)

えっ?全部観る気かって?
観るけど何か?
だって、澪が踊ってるんだよ?
正確には澪じゃないけど(笑)


……ほらね、朝方になっちまったよ。
寝たら起きる自信ないな。
フレックス使って、早出して早帰りにするか。
ってか、うちの会社はフレックス制度あったっけ?

まあいいや、このテンションならイケる気がする。
眠くなったら、トイレに篭って動画観よっと。


※短くてすいません。
しおりを挟む

処理中です...