上 下
94 / 341
第13章船内戦

船内戦#9

しおりを挟む
トレーニングルームは、最新の機材が集結しており優はときめいた。

「わぁ凄いなぁ」

ルームには、1人の青年と筋肉隆々の女が鍛えている。

「とりあえずこれにするか」

優が選んだのは、何の変哲も無いルームランナーだった。

「よし!鍛えるぞ!」

スイッチを入れた次の瞬間、ルームランナーは物凄い音を奏でルーム内の人々を魅了した。
だが、音だけが鳴るだけで何ら変わらないルームランナーだった。

「何だこの音は、五月蝿いなぁ」

一生懸命走る優を気にかけた筋肉隆々の女が声を掛けてきた。

「貴方じゃ私は超えられないわ諦めなさい、私のこの筋肉をご覧なさい、ムッキムキやでムッキムキやでざっわざわざするやろ?これ私のネタやねんおもろいやろ?」

優は、イヤホンで音楽聴いていたので女の話は聴こえていなかったそうな…続く

しおりを挟む

処理中です...