上 下
109 / 341
第14章侵入者

侵入者#3

しおりを挟む
鳴り止まないサイレンに、嫌気がさして来た優と花子は、部屋の端で項垂れていた。

「何やねんこのサイレン、めっちゃ五月蝿いやん」

ふと花子を見ると不敵な笑みで笑っていた。

「何を笑っているんだい?」

苛立ちが頂点に達しようとしていたその時、事件が起きた。

ドアが壊れる音「ドンッ!バキバキッ!バァン!」

シェルター外のモンスターが何度も体当たりをし、シェルターの扉が徐々に壊れて来た。

「わぁ!扉が壊れる!第2シェルターに移動しなくちゃ」

第2シェルターに行くには、一度外に出てモンスターが居る会場を経由しなくては行けなかった。

「くそー!何て造りしてるんだ」

「もう面倒くさいわモンスター倒しましょうよ」

花子の意見に賛同する人は居なく、冷たい空気が辺りを包みんだそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...