上 下
181 / 341
第16章五つの玉流星群が降り注ぐ星

流星群が降り注ぐ星#31

しおりを挟む
優は長老をギロッと睨むと木下に座り込み、何かをこちらに放り投げた。

「あ!玉じゃない!優君1人でカンカン倒して来たの?」

優は何も語らず、唯こちらを見つめるだけだった。

「大人10人でも敵わなかったカンカンを1人で倒したじゃと!なんて奴じゃ、じゃが修行は続けるぞ!これがわしに出来る唯一の償いなのじゃ」

気まずい空気が数日続き、皆が修行を終えようとしていた時、事件が起きたんだ。

「長老大変です!ガンガンが起きたとの情報が入りました!早急な対策が必要です、このままでは村ごといってしまいます…」

「なんじゃと!それは大変じゃ!御主らわしに付いて来なさい!第3の修行は向かいながら行うぞ…ひぃ大変だ」

そう言うと長老は、慌てて仕度し始めたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...