上 下
204 / 341
第16章五つの玉繰り返す日々

繰り返す日々#5

しおりを挟む
優はボーイスカウトに入っていたので、筏をいともたやすく作る。

「よし!出来た!これで城までひとっ飛びやで」

川にずっしりと浮かび、重量感がある筏が出来上がった。

「優君、凄いの作ったわね(笑)こんな短時間で作れるとは思わなんだ」

宇宙船に残る組と、城に向かう組に分かれ、話は進んでいく。

「それじゃ、行ってくるね!僕達が居ない間、宇宙船頼んだよ!」

不気味な笑みを浮かべて、優達を見送る宇宙船に残る組は、ジッと優達を見つめ恐怖を与えてくるんだ。

「それにしても速いわね、川に落ちたらおっちんでしまうわ!気をつけないと…」

何事もなく順調に進む筏は、城まで残り1日の所までやって来た。

「暇ね、岩とかも無いから危機的な状況にもならないし、拍子抜けだわ」

その日の夜、筏はミシミシと音を立てて少しずつ崩れて行く、その事をまだ誰も気づいてなかったそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...