上 下
241 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#14

しおりを挟む
元の綺麗な街並みを取り戻し、何もなかったかとように賑わって穏やかな雰囲気が広がっている。

「な、何も見なかった事にしましょ!気にしてたら身動きが鈍るわ!早く玉を奪還して、こんな星逃げ出しましょ、ねっ!」

翻訳猫ちゃんの威力は凄まじく、ありとあらゆる物の存在を良いように変えて見せれるのだ。

「さぁ気を取り直して、城へと向かいましょうかね」

城へと続く道は、目を伏せたくなる程、険しく、山道になっており、かなりの体力を消費するのが懸念される。

「カァ!凄い道だね、それに気が遠くなる程、遠いやないか」

一同は、休み休み登る中ただ1人、平然と登る奴がいたんだ。

「ちょっとフルミさん!なんだよその乗り物は、ずるいやないか自分だけ…」

フォンフォンと宙に浮いて、澄ました顔で乗るフルミは、浮かれていた。

「わはは、ええやろこれ、ただ速度が遅いのと、バッテリーの消費が激しいのが、難点なんや、試験的に使ってるから気にせんでおくれ」

ノロノロと登るフルミは、突如焦り出し、ガタガタと音を立て、雪崩れ落ちて来る。

「わぁやばい、バッテリーが切れた、わぁぁ!」

乗り物は丸く、物凄い速さで転がり落ちて行ったそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...