上 下
248 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#21

しおりを挟む
倒れこむ一同は、唖然とした表情で天井を見つめ、思いに伏せていた。

「偉い目にあった、早いとこ爺さんの所に向かいたいが、身体が動かねぇや…」

全身の筋肉痛と疲労で、身体を起こす事すら出来ない状態に陥り、どうしていいか分からなくなった。

「あーそうだ、これはほんの情けだ」

察したのか、ドラゴが戻って来て一同に手をかざし、呪文を唱え始める。

「イターイ、イターイヤツトンデイケー!イターイ、イターイヤツトンデイケー!」

すると辺りは輝き、ビクともしなかった身体が軽くなり、今までの疲労、古傷、持病をも治ってしまったんだ。

「わぁ!凄い!長年悩みだった持病が治ってしまったわい!」

ドラゴはニコリッと笑い、何故か知らぬが煙幕をばら撒き、その場を立ち去って行った。

「ゴホッゴホッ!何だよあいつ!わざわざ煙幕巻きやがって、それにしても凄い能力だな、元の身体よりピンピンしてら」

優は飛び跳ねてはしゃぎ、それは皆が引くほどのウザさを見せたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...