上 下
309 / 341
第16章五つの玉錚々のレクイエム

錚々のレクイエム#33

しおりを挟む
何が起こったか分からず、混乱する優に容赦なく、罵声を浴びかせられる。

「あんた誰よ!優、優君を返してよ!キモいわ!あーたとてもキモいわ、なんていやらしい目で見るの!やめてちょうだい!」 

優は急いで川に走り、自分の顔を水面に映して確認すると、そこには細い目をした魚人が居るではありませんか、優はびっくり仰天です。

「わぁあ!なんぎょいこれは、これが呪いか、僕は呪われたのか?皆んなにどう説明しよう…長年の仇みたいな目で此方を見とるで、これは苦労するぜ…」

だが花子は察し良く異変に気付き、魚人へと変貌した優に駆け寄り、川へ蹴り落とした。

「くたばれキモ魚人!えぇい!」

不意をつかれた優は、驚愕した顔で川に投げ出され、激しく水面に激突したそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...