【R-18】きかえろ

AAKI

文字の大きさ
上 下
6 / 17
投稿3・催眠術師の告白[鍛冶 英本(仮名)、31歳、男、心理カウンセラー]

1☆

しおりを挟む
「どうかな?」

 男は、対面のソファーに座る少女に問いかけた。女好きのする甘いマスクを被った美形が、笑みを浮かべて。

 彼の名前は鍛冶かじ 英本ひでもとという。つい何ヶ月か前に心療内科として個人の診療所を開業した心理カウンセラーである。

 その整った顔立ちや人当たりの良さ、喋りの巧みさに加えたある特技により、彼は何人かのお得意さんを得ることに成功した。眼の前の少女も、その内の1人。

「すっごいです! 本当に、先生の言った通りに皆動きました。催眠術って信じてなかったんですけど」

 量産型アイドルを思わせるありきたりな髪型と顔立ちをした少女は、キャッキャ耳障りなほど甲高い声で答えた。人間関係に悩んでいるなどと、一丁前のことを言っていた彼女。子供だましの心理的な詐術を教えて、それが少し上手くハマっただけでこの通り他人を信用する。

 英本が仕事を順調にこなせるようにそう仕向けたとは言え、愚かで滑稽な様だった。しかし、重要なのは知能ではない。

「それは良かった。あの程度はまだ序の口でね。もっと面白いことができるんだけど、試してみるかい?」

 笑顔は絶やさず、英本は次の段階へと移るための話を切り出した。ゆっくりと、勿体ぶって。

「そうなんですか? 先生の特技って面白いですから、もっと聞きたいです!」

 十分な食いつきだ。少女は、彼の浮かべた笑顔に僅かな変化があったことに気付かなかっただろう。甘い笑みに隠れた、ほくそ笑んだ表情に。

 彼は立ち上がると、本棚の上にある香皿に円錐のお香を置いて火をつける。十分に燻ったところでマッチの火を吹き消し、少女に向き直った。漂ってくるのは煙と人工的な整えられた花の香り。

「先生?」

「なに、リラックス効果のあるアロマだよ。気を張っていると、催眠術というのはかかりにくいからね」

「へぇ、そんなんですか」

 少し笑顔の混じった真顔で答えてたなら、少女は何の疑いもなく信じてしまう。ただ、言葉に嘘はなかった。単なる市販のアルマ線香であり、少し強い目のリラックス効果があるだけのもの。

 同じくリラックス効果のあるヒーリング音楽とやらを大きめの音量で、壁に音波が反射するようにしてかける。

「飲み物の用意をしてくるから、心を落ち着けていてくれ」

 英本はそう言うと、部屋を出て斜向いの給湯室へと向かった。部屋自体は扉もなく誰でも覗けるが、だからこそ冷蔵庫の直上にある戸棚というのは見られ難い。まず変哲もない給湯室を物色する者はいない上、ある程度の背丈がなければ開けられないからである。

 戸棚を開くとそこには小さなモニターがあり、先程の部屋の様子を映し出していた。少女はソファーに体を預けて、最初は暇を持て余したように周囲を見渡していた。それも次第に飽きてきたらしく、少し眠そうな締りのない顔で一点を見つめるようになる。こうなったらもう戻っても大丈夫だ。

 言い訳の利くように用意していた緑茶をお盆に乗せて、なんでもないように部屋へと戻った。

「おまたせ。粗茶だけど。えー、どうかな?」

「んー、本棚には難しそうな本ばっか。英語の本とか、ブック・オブ・アイ・オー……その、雑誌とかないんですかぁ?」

 問いかければ、少女は間延びした声で答えた。なんとも知性に欠いた表情だろうか。

「じゃあ、おいおい始めて行こうか。まず、ボクの目を良く見て。目は逸らさない」

 対面に座り直すと、英本は彼女をジッと見据えた。恥ずかしげに視線をずらしてきたが、もとに戻して見つめ合う。次の瞬間、彼女は顔を引きつらせるも別のことに驚いた表情を浮かべた。

 もはや、これで彼女は動くことはできない。呂律も回らなくなってきている。

「せん、せい……目、が!」

「青く光っただろう? こうすると、見つめ合っている相手は体が麻痺するんだ。ほら、こうして触っても動けないでしょ」

 英本は、獲物をねめつけるかのごとく笑みを浮かべた。作った乾いた笑みだ。そのまま隣へと移動して、同じソファーに腰を下ろす。

 そして少女の体を触った。シャツの上から、2つの膨らみになるであろう部分を優しく。彼女は小さく息を吐き出し、嫌悪を露わにして目をうるませる。

「あぁ、泣かないで。君は、喜ぶべきなんだ」

「ヒィッ……。い、や! ひやぁ……」

 英本は、彼女の頬を伝う涙をペロリと舌で舐め取った。さらなる嫌悪を引き出す行為に、彼女は更に緊張を見せた。

 そんなこと構わず、彼は更に言葉を続ける。

「まず検査をしないとね」

「検しゃ……? へ……?」

 話はしつつ、彼は少女のシャツを捲り上げて可愛げのあるブラジャーを露わにした。さらにはその下に隠された発展途上の乳房を、ベロを使っていやらしくねぶり回す。

「そう、必要な女としての素養をね」

「おっぱい、やめ……」

 それがどういう意味か、まだ若い彼女にもわかったようだ。さらに谷間になっていない谷間へと、くびれの分かりづらい腹部に這わし、徐々に下へと向かっていく。彼女は嫌悪と抗議を訴えて首を横に振ろうとするが、ほとんど動くことはない。

 腹部までくると耳を当てて、まるで顔で触診するかのようにジッと動くのを止めた。それから十秒かそれ以上か、経過したところでまた動きを見せる英本。

「うん、大丈夫。この体温、この音色ならかの御神おんかみを生むことができる」

「かみぃ……?」

「次はこっちだ」

「やぁらぁ~!」

 意味不明な言葉に戸惑っている間に、フレアスカートを無理やり引き抜いた。遅れて抑えようとするも、手はだらりと垂れたまま微動だにせず。英本は現れたパンティを舌で撫でながら、鼠径部に沿って下へ下へと進めた。

 少女の顔はみるみる内に赤く染まり、イヤイヤと小刻みに震えるような抵抗しか見せられない。まるで、本当は嫌がっていないかのような。

「御神のため、まずボクが若く健康的な母体を探し出すんだ。君は、選ばれたんだ。ほら、ここもとても芳しい」

「そんな、とこ、嗅いじゃやや……おしっこのとこ……」

 小水の僅かな痕跡からできた黄筋の香りから、英本はあたかも健康状態を読み取ったかのようにいった。変態的で、忌避感を抱かせる人とは思えない所業。

 さらには陰裂をなぞるかのようにベロリと汚れを舐め上げ、感極まったかのように唸る。

「ぅん~!! 良いよ! 良い! これなら十分だ。しかし、ちゃんと御神の行為に耐えられるようにしておかないと」

 1人納得した様子で言うと、「いきなりだと駄目だから」などと勝手に話を進めていった。立ち上がりロングパンツのチャックを下げ、僅かに固くなったペニスを取り出した。

 少女の無垢な瞳の前にそれをちらつかせ、彼女が行動に移すのを待つ。彼女は何が起こるのかわからないといった様子で、ただ目を丸くして硬直している。

「それでは駄目だ。御神を喜ばせるには、ちゃんとやれないと。まずは、こうするんだよ!」

「ヒッゴッ! オゴォゴ……!」

 痺れを切らせた英本はまだ垂れ気味の肉棒を、少女の閉じた唇へと無理やり突き切れた。それほど膨張してこそいないものの、小さな口には十分につらいものだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編官能集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

電脳ラブドール

SF / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜etc…編〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:18

アリスと女王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:903

悪魔との100日ー淫獄の果てにー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:439

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:533pt お気に入り:2

鳴花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:0

双璧の退魔師

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:89

夏休み触手まつり〜異形姦だョ!全員集合〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

処理中です...