上 下
8 / 139

野党の没落

しおりを挟む
罰と恐怖を使えば




有る有名人が痴漢で捕まりました

有名人A
「俺はやってない、してないんだ」と言いましたが
マスコミが寄ってたかって大騒ぎの結果

番組から引きずり降ろされました


悪名が高い有名人

痴漢でつかまりました。誰かがかわいそうだと
言いましたが、誰も本気でかばいませんでした

彼はあっと言う間に刑務所に行ってしまいました

野党の党首S

野党の党首Sが痴漢で捕まりました
「俺はやってない、してないんだ」と言いましたが
マスコミが寄ってたかって大騒ぎの結果刑務所に入りました

トップがいなくなった野党は負けてしまいました

狙われていた数学者が痴漢で捕まりました

「俺はやってない、してないんだ」と言いましたが
マスコミが寄ってたかって大騒ぎの結果

番組から引きずり降ろされました

後から裏取引を持ちかけられました
国民に対してそんなことが出来るか!と怒り断りました

その結果辛酸を舐めました

今は誰もその人を紹介しません(マスコミで)

日本支部スパイ工作本部長
「俺がお前をやとう代表にしてやったんだ、わかってるよな」
「自由、民主主義そんなものあったか」

「盗聴、冤罪、脅迫、圧力、腐敗、談合、利権の増大、俺たちにあるのはそんなものだよ」
「俺たちが動かしてるのは裏の仕組みなんだよ」

やとう代表「・・・・・それはまた後から話しましょう」

やとう代表付き人 「党の理想は出来るんですよね」

日本支部スパイ工作本部長
「お前まだ教えてないのか、言わなくてもわかるだろう、ああ俺たちが何者か知って
いればそんなことするかどうかは考えなくてもわかるはずだ」

やとう代表付き人 首をうなだれています、

(もうこんなこと嫌だ本当ならやめたい、でもやめたら食えない、どうしたらいいんだ)

罰と恐怖を使えば大概のものは壊せます


日本支部スパイ工作本部長
「そうだなこれからは・・・・というわけだやってくれるな」

罰を使えば民主主義も簡単に破壊できます


こういうことを防止するには何が必要でしょうか
以下のことを知っておきましょう

A党 国民を守っています

野党

B党 某大国Aの後援を受けています (違法です)
C党 某大国Bの後援を受けています (違法です)
D党 某大国Cの後援を受けています (違法です)
E党 某隣国Dの後援を受けています (違法です)
F党 某隣国Eの後援を受けています (違法です)

国民を守る協力者が必要と思う方がいらっしゃるでしょうか
国民を守る組織が必要と思う方がいらっしゃるでしょうか


民間防衛ーあらゆる危険から身をまもる 単行本

登録情報
単行本: 320ページ
出版社: 原書房; 新装版 (2003/7/7)
言語: 日本語
ISBN-10: 4562036672
ISBN-13: 978-4562036677

コメント
理想論でなく現実的な守り方を教えてくれる本です

しおりを挟む

処理中です...