上 下
165 / 167
第四話

驚くべきレパードウーマンの能力

しおりを挟む
「! 早いっ!」

 突如目の前に現れて驚くレッド。
 レッドもスピードタイプだが、レパードウーマンの方が早い。
 驚くレッドに向かってレパードウーマンはグローブの指先から鋭い爪を出現させレッドに突き出す。

「くっ」

 間一髪のところで反応してえ後ろに下がってレッドは回避する。

「良いところを邪魔するな」

「!」

 だがレッドの耳元にレパードウーマンの声が響き、レッドは反射的に振り向く。
 顔を向けた先には、楽しい自艦を邪魔されて眉を吊り上げて怒るレパードウーマンの顔があった。

「は、早い!」

 レッドはスピードタイプであり早さには自信がある。
 素早く回避したのにレパードウーマンは直ぐにレッドに追いついてこられた。
 その事実にレッドは衝撃を受ける。

「消えろ」

 レパードウーマンの腕が鞭のようにしなりレッドに向かって鋭い爪を突き立てながら伸びる。

「くっ」

 慌ててヴァイオレットソードを盾にして爪を防ぐ。
 最初の一撃は止めたが、直ぐに刀身を回り込むようにもう一方の腕がレッドの身体に向かって行く。

「まずいっ」

 レッドは避けようとするがレパードウーマンの方が早い。
 身体を切り裂かれることをレッドは覚悟した。

「!」

 だが、突如レパードウーマンは動きを止め、後ろに跳ね飛んだ。。
 そしてレパードウーマンがいた場所を一発の銃弾が貫いた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:178

世界中にダンジョンが出来た。何故か俺の部屋にも出来た。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:364

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,789

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:26

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:183

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:85

キモオタ戦士が異世界と学校を行き来をする。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

処理中です...