上 下
10 / 33

脅威のダークネブラ

しおりを挟む
「うわっ」

 ダークネブラを名乗る女性が起こした地面からの衝撃で足を掬われ、一樹は倒れてしまう。

「逃げるなプリンス」

「逃げるに決まっているだろう!」

 半裸の格好をした危ない女だが、屋上の貯水タンクから飛び降りて無傷。
 しかも地面を陥没させるパワーを持っているだけで脅威だ。

「冗談じゃない」

 一樹は立ち上がるとダークネブラ逆方向へ向かって逃げ出した。

「逃がすか!」

 しかしダークネブラは逃がす気はない。

「ネブラロープ」

 両手を握ると間に赤く輝く光の線を生み出した。

「なっ」

 特撮の特殊効果ではない現実の光景に一樹は驚いた。

「はっ」

 一樹が驚いている間にダークネブラは、光線をロープ状にして一樹に投げつける。

「うわっ」

 迫ってくるロープから逃れようと一樹は横へ飛ぶ。
 しかしロープは一樹を追いかけて方向を変えて迫る。

「なっ」

 驚いた一樹は流石に避けられず、光のロープが絡まり、捕らえられてしまった。

「畜生! 抜け出せない!」

 絡み付いた光のロープから抜け出そうとするが、抜け出せない。

「放せ!」

「五月蠅い、黙れ」

 一樹の声に苛立ったダークネブラが右手を開いて掲げ閉じると一樹を縛るロープが締め上げられる。

「うわあああああっっ」

 身体を締め上げられる激痛に一樹は悲鳴を上げる。

「ふん、梃子せるな」

「ううっ」

 身体の激痛で一樹は声も上げられなくなり、地面に倒れ伏しる。

「これがコスモパワーの継承者、転生者だと。こんなに貧弱では信じられないな」

 一樹の身体を上から下まで視線を巡らし値踏みしたダークネブラは呆れる。

「しかし、美味そうな身体をしているな」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:4,044

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,619pt お気に入り:995

行き倒れの男を拾ったのは人嫌いの女伯爵でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:32,973pt お気に入り:2,802

処理中です...