上 下
8 / 8

果て

しおりを挟む
そっと手を伸ばして、わたしはを握った。

始めに温かく、硬いような、柔らかいような感覚がした。

「あああぁぁ」

彼が吐息を漏らす。

同時に、芯の部分がキュッと硬くなったような気がした。

後ろでは、少し高い位置から店長が笑っている。


なんだろう、この現実は。


たぶん、いつも見る彼がこんなにも非力で無抵抗なので、わたしもいい気になっているのだろう。


ふいに悪戯心が生じて、握ったそれを、シュッシュとしごいてみた。


ビクンッ、ビクンッ


彼が二度痙攣けいれんした。


彼を見つめる。


綺麗な身体に、汗が浮いている。


そういえば、この部分に汗を掻かないのはなぜだろう。

その部分をしごきながら思った。


「それじゃあ、やりにくいでしょうから。ほら」


店長が腰を離し、彼の肩に手を掛け、彼を座り直させた。

そうして、肩に掛けた手を離すと、改めて彼の背後から膝の後ろを抱え、彼を大股開きにさせた。


( やだ、丸見え・・・  )


長い手足に、細く締まった筋肉質の上半身。

その洗練された美的感覚とは対極のように、開かれた太ももの付け根に宿った下半身のその中心部は、獣のような露骨で原始的な卑猥さがあった。


だけど、その野生のオスの部分に、わたしの根本的なメスの部分が惹き付けられた。


「握っていい?」

「・・・・」

「ほら、聞かれてるよ? 答えないと」


「お、、」


「お、お願いします」


「いい子」


そんなフレーズが自然と出た。


わたし、、、楽しんでる。


ギュッと握る。

あえて、強めに、痛くするような感じで握ってみた。


「いたぃ」


「あら、痛い?」


「大丈夫スよ。なんで。こいつはガチの被虐嗜好で・・・」


「お巡りさんなのにね」


「俗に、お堅い職業には多いとか言いますが、ホントそれ」


「お堅いお巡りさん、ここの警棒もこんなに硬くなっちゃって」


「あ、あ、あ、 ああ、気持ちいいぃぃ」


「こいつ、乳首も弱いんスよ」


「こう?」


右手で握ったまま、左手の人差し指で、彼の右乳首を撫でてみた。

小さく、かわいく勃起している。


「ダメダメ、そんなんじゃ。こいつはドマゾ」

「え、じゃあ、こう?」


キュウっと、強くつまんでみた。

右手も同時に力が入った。


「あ、あ、あ、あ、あ」


また違った反応。

腰をひくつかせている。

ふと、右手が湿っているのを感じた。

「やだ、この人、漏らしてる」

「カウパー」

「かうぱー?」

「我慢汁ってやつスよ。もうね、出したくて仕方ないの」


上の空の彼の目。

ふふ、わたしが支配している。


「出してあげる?」

「作業のクオリティは信頼しているんで、お任せしますよ」

くすっと二人で笑った。


「じゃあ、しごいてあげるね」

「僕ぁ、後ろから、アナルに指を入れます」

「ええ、前後でご褒美だって? よかったわねぇ」


抱きかかえられる彼。

店長は、右手の指を彼のアナルに入れ、左手で彼の左の乳首をぎゅうっとつまむ。


「ダメだよ、、ダメ、、、あああぁぁ、気持ちいいぃぃ」


わたしは前から。

右手で彼のものを握り、粘っこくしごく。

さっきよりも優しく握り、時に速く、そして、ゆっくりと。

左手は、彼の右の乳首。

つまんだり、悪戯っぽく、それを舐めたりした。

汗で塩気がして、少しだけ、男の匂いがした。


しごく。

時々、指を遊ばせた。

一度パーにした手を、数字を指折り数えるように、人差し指、中指、薬指、小指の順で指を折り、手絞りの乳牛の搾乳のようにそれを繰り返す。

そうしたかと思えば、突然、ギュッと握る。

そのまま、手を止める。

間を置き、瞬間、シュシュッと強くしごく。


それだけで、彼は痙攣した。


「もう出る、、、出る、、出ます」

「えー、もうイクの?」

「イク・・・イク・・・」


握ったものが、はちきれそう。


「ああぁぁ、イキますぅぅう」


精液が飛び出し、わたしの頬をかすった。


( すごい・・・ )


第一射目が飛び出すと、あとは余勢のない残り汁が、だらしなく亀頭の口からよだれのように垂れ流れ、手を離すと、それは、ビクビクッと何かの生き物のように二回動いた。




ある秋口の頃のこと。



その日、わたしは逃げるように帰路につき、翌日の昼過ぎ、お店に電話をして、辞職の旨を告げた。





Fin
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:616

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,450pt お気に入り:672

平凡な私が絶世の美女らしい 〜異世界不細工(イケメン)救済記〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:802pt お気に入り:5,181

廃課金最強厨が挑む神々の遊戯

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:301

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:154

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:46

よくある話で恐縮ですが

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:2,448

処理中です...