21 / 22
酒井智久への挑戦状「パート1」
クレカの不正利用を阻止せよ!!「前編」
しおりを挟む《目次》
一 職場へ行くと
二 怪しい迷探偵
一 職場へ行くと
若い男「聞いてくださいよ、俺のクレカ不正利用されて30万失ったんですよ」
若い女性「そうなんですか… 怖いですよね」
若い男「誰かこの問題、解決してくれないかな~」
若い女性「あ、それなら今話題のあの人に頼めばいいんじゃないんですか?」
若い男「誰ですか?」
若い女性「迷探偵バカヒコさんです!あの人は無茶ぶりな依頼でも正々堂々向き合ってくれます!」
若い男「そんなやつは、頼らないですよ」
若い女性「相談くらいしたらどうですか?」
若い男「うーん」といい相談することにした。
二 怪しい迷探偵
そのころ智久は、
恵美子「ねぇー!聞いて!」
智久「どうしたの?」
恵美子「伝説の迷探偵って知ってる?」
智久「誰だよ 僕のことかい?」
恵美子「迷探偵バカヒコっていうみたいだよ」
智久「また別人なのか」
恵美子「その人にあの件相談してみたら?」
智久「んー よく漢字見てみろよ 迷探偵って書いてあるぞ」
恵美子「ということは?」
智久「とんでもない推理をするってことだよ?
そんな人にあの件は頼めないよ」
恵美子「えぇーもう頼んじゃったのに―」
智久「おいーなにやってるんだよ~ まぁいいけど」
12時ごろ、家に来た
バカヒコ「どーも!!迷探偵バカヒコです。よろしお願いします!!」
智久「本当にこんなやつが解決できるのか?」
恵美子「大丈夫だよ! すいません、探偵さん、クレカの話で相談があります。」
バカヒコ「あ~今話題のクレカの不正利用の件ですね」
智久「おぉ情報力は早いな」
恵美子「その件で一緒に解決させませんか?」
智久「ん、待て待て、3人で解決させるってことか?」
恵美子「うん!」
バカヒコ「それなら僕にいい考えがあります。」といいその考えを教えてもらった。
智久「そんなことできるわけないだろ」
恵美子「やってみないとわからないので行きましょう!」
智久「まじかよ」といい僕も行くことになった。
0
あなたにおすすめの小説
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な物語はこちらです
神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な短編物語集です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる