13 / 15
坂田一青年事件簿TOMO
クラス会事件『中編』
しおりを挟む《目次》
一 事件発生!!
二 キャンプを戻ったが…
三 三人目の死者
一 事件発生!!
午後8時になると
○○「きゃーー」
トンネル側の上流の辺りに人が流されているのを見た
叫んだ○○が死んでいた
海士「まじか 一体誰がしたんだ」
智久「こえーーーも顔も~不器用なほどもぜーんぶぜーんぶ 嫌いじゃないよ~ こわい事件みたいに…」
あやめ「替え歌うまーい!」
海士「歌ってる場合じゃないぞ!」
遺体を見るとめちゃくちゃマッキーペンで悪口が体に書かれていた
『ふざけんなお前、お前のせいでどんだけ苦しんだと思うんだ』と書かれていた
あやめ「○○って誰かわかる?」
智久「○○は、あいだ!」
海士「あいさんが殺されたのは、午後8時頃
凶器となるものは、あいさんの周りには捨てられてなかった。犯人が持ってるか、あとは…」
智久「9時~キャンプファイアー行うみたいだから、キャンプに戻ろ!」
海士「おう!」といいキャンプへ戻ると二 キャンプを戻ったが…△△が殺されていた
海士「おい!しっかりしろ 死んでいる…」
智久「△△は、ひさこです!」
海士「ひさこさんは、キャンプの炎で燃やされたのか
自殺とは思いきれないな。なんでかというと悪口が体に書かれているからだ!」
智久「なるほどね」
『あと1人殺す、殺すの邪魔するやつはみんな消えてしまえ!!』
あやめ「こわっ!!」
真由美「海ちゃん早く事件解決してよ!」
俺たち以外の人に話を聞いてみることにした
3人いた(俺たち除く)
1人目「私の名前は、マーサです。ハーフで結婚しました!」
海士「1つ質問です! なぜ目が緑色なのですか?」
マーサ「私の目が緑なのは色々と事件に巻き込まれたからです」
海士「なるほどな」
2人目「俺っちは、りゅーまっす!ずっとキャンプの中で寝てたから知らん!笑笑」
海士「持ちものは?」
りゅーま「持ちものは、スマホと着替えと飲食くらいだよ。あとはみんなに任せた笑笑」
3人目「僕の名前は、ともひろです! 智久と似てる名前でよく勘違いされてます笑
事件の日は、りゅーまと一緒にキャンプの中で過ごしてました」
海士「具体的にどのように過ごしたんですか?」
ともひろ「ずっとゲームしてました!」
海士「なるほど。だれもライターやマッチなど火をつける道具は持ってなさそうだった。一体どうやって火をつけひさこさんを燃やしたんだ!」
(バキッ)
智久「やべ、木の枝を踏んじゃった笑」
あやめ「よく下を向いて歩いてよ~!」
智久「ごめんごめん」
真由美「あのトンネル川ってさ、上流と下流があるみたいだよね?海ちゃん」
海士「上流と下流か! ていうことは」
下流へいくと、凶器があった!(ナイフとロープ)三 三人目の死者キャンプへ戻ると
智久「ともひろ!!」
ともひろが殺されていた
海士「死んでいる。だれだ!誰が殺したんだ!考えろ考えろ… ん?このなぞは全てとけた!」
みんな「おー!」といい続く
10
あなたにおすすめの小説
還暦の性 若い彼との恋愛模様
MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。
そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。
その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。
全7話
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる