上 下
6 / 88

二人の甘い夜 ~つづき~【R18】

しおりを挟む
「私の全部を、食べて」

柚子がそう言うと、彰吾は柚子の首筋に強くキスした。
「んっ」
柚子は思わず首をすくめる。
彰吾の唇はゆっくりと首筋から鎖骨、そして胸元へと降りていく。
瑞々しい黄桃のような乳房に到着すると、彰吾はその実を口に含んだ。

「あっ…んっ…ひゃあ」

柚子は悲鳴にも似た声を上げ、のけぞった。
さらに彰吾の舌が、果実の突端の味を確認するように舐め、舌先で転がす。

「んっ…はあ…彰吾、さんっ」

柚子の甘い声をもっと聞きたい。彰吾は突端を甘噛みする。

「やっ!…噛んじゃ!だめぇ」

さっきは食べろと言ったくせに。彰吾は苦笑し、柚子の言葉を無視した。
更にその実を入念に味わう。そしてもう片方の実も掌に包み、突端を指でくすぐった。

「ひゃんっ。…どっちもしちゃ…やだぁ」

そう言いながらも、柚子は彰吾の頭をぎゅっと抱きしめている。
柚子の言葉とはちぐはぐな行動に彰吾はひっそりと笑い、愛撫を強めた。
握り、味わい、くすぐり、噛み、摘まむ。
そのたびに柚子の甘い声が部屋に響いた。

彰吾は二つの乳房を味わいながら、ゆっくりと片手を臀部へと移動させる。
下の実もそろそろ熟してきただろう。臀部から内ももへと手を進めた。
しかし内ももはぴったりと閉じられていた。
用心深いのか、それとも無意識か。
どちらにしろ、これでは目当てのものにたどり着けない。
彰吾は自分の頭を抱きしめている柚子の手を引きはがし、顔を上げる。

「えっ…」
突然の愛撫の終了。柚子はとっさに彰吾の手を掴む。

「なんだ、さっきは嫌だ言ってたくせに。心配するな、あとで遊んでやるから」
彰吾は柚子の乳首を優しくはじいた。
柚子はピクリと肩をすくめ、仕返しとばかりに彰吾の手をつねる。

「威勢がいいな。それなら…」
彰吾は柚子の両膝を掴み、大きく広ろげる。

「あっ!待って!」
柚子は慌てて閉じようとするが、彰吾の右手が内太ももの間に滑り込む。

「だめっ!そこは…んっ!」

彰吾は柚子のワレメに指を這わす。そして尿道からお尻の穴まで、何度も何度も指を往復させた。
柚子は足を閉じようと試みるが、彰吾の左手がしっかりと膝を掴み、それを許さない。
柚子のワレメは密でしっとりと濡れていた。その蜜を指に絡ませ、彰吾は更に茂みを探る。
彰吾が茂みに隠された実を探り出し、指先で摘むと、柚子の叫びは一層激しくなった。

「やぁっ!ぁんっ!」

彰吾はその実を人差し指と中指ではさみ、こすり合わせる。

「ひゃん!やぁっ!あっんっ!」

柚子の喘ぎ声は刺激に比例するように、甘さを増す。
その声をもっと聞きたくて、彰吾はその実に口づけた。

「だめっ!やめてぇ」

柚子は、その口づけから逃げるため腰を引こうとしたが、彰吾に内腿をしっかりと捕まえられ逃げられない。
何度も口づけが繰り返される。柚子の唇にする時と同じくらい激しく。

「やっ、やだぁ、そんなとこ、…ひゃっ!んんっ!」

柚子は喘ぎと悲鳴が混ざったような声を上げる。
舌でコロコロと転がし、その実を弄ぶ。 
指先でワレメに沿わせて時計回りに円を描く。

「そんな…んんッ!もうっ、あんっ!」

柚子は一際高い声を上げ、ビクリと痙攣した。
ワレメから更に密が溢れ出す。
どうやら限界に達したようだ。

あいかわらず、ココは弱いな。
何度も愛撫しているが、いつも初めて抱いたときと同じようなリアクションをする。
早く慣らさないと。
この程度の刺激ぐらい、耐えられるようになってもらわなければ。
彰吾は密に濡れた実を、指の関節で刺激した。

「やっ!だ、だめっ!っん!」

一度達して敏感になった柚子の身体に、更に強い刺激が繰り返される。

「はぁ、そんなっ!強くしちゃ…うっ、くぅん…も、もうっ!あっ、ンンッ!」

柚子はまた痙攣する。自分の中から熱いものが溶け出すのを感じた。

「やだぁ…しょ、しょうご…しょうごさん…やめ…て」

淫らでひどく恥ずかしいのに、体の奥底がもっと欲しいと求めている。
自分で自分がわからない。柚子はどうしていいかわからなくなり、涙を流し始めた。

柚子の嗚咽が部屋に響く。
彰吾は下半身から唇を離し柚子を見ると、顔を隠して泣いていた。

「これくらいで泣くなよ」

彰吾は呆れたが、よく考えれば、柚子はまだ経験が浅いのだ。
調子に乗りすぎたか。
彰吾は柚子を抱きしめ頭を撫でる。

「悪かったな」

柚子は彰吾の腕の中で頭を振った。
柚子をあやしながら彰吾は思った。
まったく、俺も焼きが回ったもんだ。ご機嫌取りに必死になるなんて。
しばらく抱きしめていると、柚子の泣き声は小さくなっていく。
大丈夫か?と問えば、柚子は小さく頷いた。

今日は、これ以上無理か。
そう思っていると、柚子彰吾の首元に抱き着く。
どうした、と聞いたとき、彰吾は首元に微かな痛みを感じた。
どうやら柚子の精一杯の怒りの表現らしい。

「彰吾さんのいじわる。でも…でも…好き」

そしてさっき噛んだところを舌で舐めて言った。

「だから…だから…彰吾さんをもっと下さい」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,144pt お気に入り:159

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:686

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:16

魅了魔法…?それで相思相愛ならいいんじゃないんですか。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,026

私はモブのはず

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3,673

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:847

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,028pt お気に入り:93

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,452pt お気に入り:141

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,436pt お気に入り:745

処理中です...