上 下
6 / 7

学校の更衣室で(明葉×結衣)

しおりを挟む
 プールの授業が終わり、結衣はスク水から私服へ着替えていた。
 着替えるスピードというのは、人によって違う。
 その中でも、結衣はどちらかと言うと遅い方である。
 一番最後に更衣室に残されることも珍しくない。
 だが、そんな結衣よりも遅い人が……

「堪忍なぁ、結衣さん……」

 この、京都弁キャラである明葉。
 明葉は口調のこともあってか、おっとりマイペースな印象を受ける。
 そのイメージは、あながち間違いではないらしい。

「ううん、大丈夫だよ。次は20分放課だからゆっくりでいいよ」

 結衣と明葉が通っている小学校には、二時間目と三時間目の間に20分放課というものがある。
 そのため、次の授業までに結構な休み時間があるのだ。

「……はぁ。こんな自分を変えたいと思っても……難しいなぁ……」

 やっと下着を着た明葉が、嫌そうにこぼす。
 誰だって、人と少し違うことにはモヤモヤするものだ。

「うーん……確かに自分を変えるのって難しいよね……でもさ、変えなくていいと思うんだ。だって、自分は自分だもん!」
「結衣さん……」
「……って、なんか照れくさいこと言っちゃった……着替え終わったならはやく教室行こう?」

 照れ隠しをしているのか、早口で明葉を急かす。
 その時、何も無いところで結衣が躓いた。

「……へ?」
「結衣さん!」

 それにいち早く気づいた明葉が結衣の腕を引っ張るも――
 間に合わなかったようで、一緒に床へ一直線に倒れてしまった。

「いたた……」
「きゅう……」

 それほど勢いがあったわけではないが、ダイレクトに倒れてしまったため、そこかしこから痛みが奔る。

「……はっ! 結衣さん! 大丈夫どすか?」
「う、うん……なんとか……それよりも――今の状況の方が……」
「……ふぇ?」

 それは、明葉が結衣を押し倒しているような構図になっていること。
 それに加え、明葉と結衣の顔が、息がかかるほど近くにある状況のことである。
 結衣はそれに耐えられず、頬を赤らめた。

「あ、あの、ちょっと……退いてもらえない……かな……」

 手で口を覆い、恥ずかしそうに目を逸らす結衣。
 その様子に、明葉は理性が飛んだ。

「……結衣さん……」
「え、な、なに??」

 おっとりとした顔に似合わず、獰猛な笑みを浮かべる明葉。
 その顔に、結衣は言い知れぬ恐怖を感じた。
 だが、上に明葉が乗っているため、逃げることが出来ない。

「うふふ……結衣さんは可愛らしいなぁ……」
「……あ、明葉ちゃん? 怖いよ……?」
「えー、そうか? じゃあ――怖さが和らぐ魔法かけたるわ」
「……へ? ――うきゃっ!」

 明葉は怖い顔のまま、結衣の脇に手を入れる。
 すると、ゾクゾクとした感覚が結衣の身体を駆け巡った。

「ひゃははは! くすぐったいよぉ!」
「じゃあ、今度はこっちな♡」
「――へ? ひゃんっ!」

 明葉が結衣の足をくすぐる。
 すると、先程よりも強い刺激が結衣を襲った。
 そのせいか、変な声を出してしまった。

「うぅ……は、恥ずかしいよぉ……」
「~~!! 結衣さん可愛すぎるわぁ!」
「ちょっ! ――んんっ! はぁ……ん……」

 結衣が艶っぽい声を出したせいで、くすぐりだけでは物足りなくなった明葉。
 完全に理性を失った明葉は、結衣に飛びつき、深いキスをする。
 初めからアクセル全開の明葉の攻めに、初心者の結衣は気を失いそうだった。

「あ……明葉……ちゃ……んっ!」
「ちゅっ。――ぷはぁ。どないしたん?」

 強めのキスをし続けられ、結衣も理性を失いかけている。

「……あ、あの……ね。その……」
「……あー、そういうことなんやね」

 モジモジと身体を揺らす結衣を見て、明葉は何かを察した。
 結衣は、キスのさらに先を求めているようだ。

「なら……これはどう?」
「――あふんっ♡ あぁん♡ こ、これしゅきぃ♡」

 明葉は爪を立て、結衣の胸の突起を力強く掻く。
 結衣は少々Mっ気があるようで、初めてにも関わらず、激しい攻めに痛みを感じていないようだった。

「も、もっとぉ♡ もっと強くしてぇ♡」

 明葉の一掻きで完全に堕ちた結衣は、明葉に可愛くおねだりする。
 そのおねだりを無下にすることが出来ない明葉は、その可愛さに屈した。

「仕方ないなぁ……今回は特別や♡」
「えへへ、ありがとう明葉ちゃ――んんっ♡」

 おはじきを弾くように、デコピンをするように構えた明葉の手は、見事に結衣の突起へ当たった。
 ぷっくりと可愛らしく腫れている。
 ――いや、勃起している、と言った方がいいか。
 何はともあれ、二人は時間を忘れてそれを楽しんだ。

「明葉ちゃん……好き……♡」
「……ふふっ、うちも好きどすえ。結衣さん♡」

 ――そう。
 次の授業があることも忘れ、いつまでもイチャイチャしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女性ですが、女の子を見て興奮してたら、やっちまいましたハマりそうです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:24

【R18】新たな魔王は今日も百合を求めて領地を歩く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

錬金素材採取用幼女

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:52

悪役令嬢は獰猛な愛がお好き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:380

美醜逆転世界で治療師やってます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:807

強面騎士団長、異世界ギャルを嫁にもらう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:183

黒百合女学園 聖少女遊戯録

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:24

処理中です...