⚪︎×探偵事務所

らいむこーら

文字の大きさ
上 下
10 / 13
2 黒ずくめの組織(?)

あれ?まあそんな日も…あるか?(暁side)

しおりを挟む
やっほ~!佐野暁でーす!
探偵やってまーす!

俺らの天使の真尋が学校に行くと地獄!
だって家には、相馬しかいないんだよ!
俺よりもポンコツ!真尋がいないと寂しい!
早く帰ってきてほしい!
…けど、やっぱり学生らしく、友達と遊んで帰ってくるとか、ちゃんと学生生活を楽しんでほしい。

俺と相馬は学生らしいことができなかったからね。やっぱり真尋には俺らの分も楽しんでほしい。
まあそんな感じで、寂しさと望みの間で微妙な気持ちなんだよ…。


実はですね。今18時なんですよ。

ちょっと遅いから今日はスーパーに寄ってるのかあ。数日に一度はスーパーで食材を買って帰ってくるから少し帰りが遅くなるんだよ。でもスーパーよって帰るだけにしては遅いなあ。
もしかして友達と遊んでるのかな?ちょっと嬉しいなあ。

あれ?でも連絡ないなあ。まあはしゃいで忘れちゃってるのかな?まあ真尋にだってそんな日もあるよね。こちらからメールしておこう。「遅くなりすぎないようね」おし、送信。

んー、なんか相馬変なポーズしてるし。話しかけんとこ。
…寂しいなあ~。

ピロリロリロリン♪

お、メールの音だ!真尋かも!
しおりを挟む

処理中です...