⚪︎×探偵事務所

らいむこーら

文字の大きさ
上 下
11 / 13
2 黒ずくめの組織(?)

天使が!!(暁side)

しおりを挟む
お前が暁か。お前の大事なもののために相棒とここに来い。お前らがコソコソ調べてる事件の資料持って来いよ。(地図)


は?どういうこと?意味がわからない。大事なもの?

「おい、相馬」

「ん?」

「これ見ろ」

「は?どういうこと?意味がわからない。大事なもの?」

…真似すんな。まあそれは置いといて、

嫌な予感しかしないメールじゃん?ていうかありがち過ぎない?なんかドラマでやってそうこういう脅し文句的なの。

すると相馬が
「なあ、真尋は?いつ帰ってくるの…?なんで…まだ帰ってきてねえの…?」

うん、奇遇だね。俺も同じこと考えてたよ相馬。

「俺らが調べてる事件が気に食わない何者かだね。対策用の偽情報入れたUSBどこ置いたっけねえ。絶対許さないよ。俺たちの真尋に何かした奴らは。」

「お、暁、ここにあったぞー!」

「いや、それ、真尋のおやすみ写真USBだよ。」

「そっか!あ、これは?」

「いや、それは、真尋の運動会写真USBだよ。」

「あ、じゃあこれかな?」

「それは…真尋の照れ顔写真USBだよ…ってちゃんと探せよ!!」

「あ、これか」

「それだわ!はぁ…」

すでに疲れた…。
しおりを挟む

処理中です...