First note ☆

天仕事屋(てしごとや)

文字の大きさ
上 下
5 / 19
note 1 営業マン りひと 38歳

第五話 思えば

しおりを挟む
俺の父親も仕事人間だったっけ。
家に普段父親がいないのが普通だったから、逆にたまにいると
(なんで居んの?)って空気出してたかも、、、。
今思えば、父親からしてみると相当ツライわな。
親不孝してたんだな、俺。
、、やった事が自分に返ってくるってあれ、ホントだな、、。

やったことって言えば、、、嫁の態度が素っ気なくなったのも、、今思えば俺が嫁の話を(面倒くさいな)って思いながら聞いてたからなんじゃないのか?

そういえば子供産まれる前までは一緒にごはんも作ってたりしてたっけ。

嫁もその頃はニコニコ笑って俺の話も聞いてくれてたし、、スキンシップも、だいぶあったよな、、。

2人の時間を楽しく過ごしてた時もあったんだな。

嫁が子供産んでからは俺がちょっと身体触ろうとしたらはたかれてそれ以来、ごまかされたり、かわされたりしてて。
何度も続くと流石に「なんだよ」って寂しくなって、きて、、、

、、、俺、、寂しかったのか、?
大の大人がガキみたいに、子供にしか目がいかない嫁を独り占めしたくていじけてたのか?、、

それで勝手にヤケになって他の女に手をつけて、、

結局それでも満足出来ずにやっぱり嫁が自分に冷たいのが悔しくて、、

、、、、、!
何やってんだ、、
俺、ホント、、ガキみてぇな事、、

、、、、、、。


しおりを挟む

処理中です...