ハードボイルドらんちゃん。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
6 / 12

第6話。ハードボイルドらんちゃんとくじらのくじ。

しおりを挟む
ハードボイルドらんちーゃん🎵ハードボイルドらんちゃーん🎵
いーけいけらんちーゃん🎵みーんなのらんちーゃん🎵


ここは砂神の砂の城。

ハードボイルドらんちゃんと、もきゅちゃんは2人で訪れている。

何きょろきょろしているんだ?

ハードボイルドらんちゃん:ししししし。何ってお宝に決まってんだろ!きょろきょろ。

もきゅちゃん:もきゅー😒

盗賊か?お前は。(おい!)

ハードボイルドらんちゃん:へっ!あいつ貯めこんでんだよ。勿体ねぇだろ!

もきゅちゃん:もきゅ😄もきゅ😍

もきゅちゃんまで…。

ハードボイルドらんちゃん:どこかなっと。よっ!これか?

もきゅちゃん:もきゅう😆

そういうと、明らかに怪しいスイッチを押す、ハードボイルドらんちゃん。

ががががが!
天井が開き、大量のゾンビが!(ふざけんな!)

ハードボイルドらんちゃん:げー!逃げるぞー!もきゅー!

もきゅちゃん:もおぎゅーーー😨😱

しょうがないな。教えてやるか。
あっ。そこ右。そこ左。ジャンプ。しゃがんで。

ハードボイルドらんちゃん:ししししし。こりゃ良いぜ。次どっちだ?

そこの穴に落ちる。(アホかー!)

もきゅちゃん:も!ぎゆーう😲

ハードボイルドらんちゃん:そこにお宝があんのか?

うん。大丈夫。

もきゅちゃん:もっもきゅう😩もきゅーう😱

ハードボイルドらんちゃん:行くぜ!もきゅ!

もきゅちゃん:もーーーきゅーー😫

二人は穴の中に。

穴の下には柔らかい砂が。砂のベッドだ。

ハードボイルドらんちゃん:へっ。こりゃすげぇ!お宝あんじゃねぇか!

もきゅちゃん:もきゅー😊

ハードボイルド:けけけけけ。もきゅ。持ってこうぜ!

?:くじーーーー!

奥に何か居るようだ。

ハードボイルドらんちゃん:なっなんだ?やっやべぇか?

もきゅちゃん:もきゅう(・・;)))

?:くじ!くじー!

ハードボイルドらんちゃん:何か呼んでんな。いっ行ってみっか?

もきゅちゃん:もきゅもきゅ(゜-゜)(。_。)

恐る恐る行ってみると…。

そこには大きなクジラが。

?:くじーーーーー!

ハードボイルドらんちゃん:この鎖を外してくれって?助けて欲しいのか?おっ襲ってこねえだろうな?(ドキドキ)

鎖を外すとクジラは宙に浮かんだ。

?:くじ!

ハードボイルドらんちゃん:乗れって?良いのか?へへっ。すまねぇな。
良し!もきゅ。お宝持って来ようぜ!

もきゅちゃん:もおっきゅう(^ω^)

2人は宝を持ってクジラの背中に。

ハードボイルドらんちゃん:すげー!!!
飛んでる!!!おめぇ!なんて名前だ?

?:くじー。

ハードボイルドらんちゃん:くじか。良し!行くとこねぇなら、俺んち来い!
うめぇーもん食わしてやる!

もきゅちゃん:もきゅう(^-^)v

くじ:くじー!!!

くじは喜び壁をぶち破り外へ(危ねえだろ!)

背中から塩を吹き出し、辺りには虹が。

このせいで捕まえられてたんだろうな。

ハードボイルドらんちゃん:けっ!可愛そうな事しやがる!
良し!家でゆっくりお宝拝見すっか!
その前に一丁!

くじ:くじー!!!

もきゅちゃん:もおきゅー。もおーーきゅう!!

ハードボイルドらんちゃん:あーわわわわわ!あーわわわわわ!


続く。
しおりを挟む

処理中です...