ハードボイルドらんちゃん。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
7 / 12

第7話。ハードボイルドらんちゃんと砂漠のお城。

しおりを挟む
ハードボイルドらんちーゃん🎵ハードボイルドらんちゃーん🎵
いーけいけらんちゃーん🎵みーんなのらんちゃーん🎵


建築業者:それでは、ありがとうございました。

もきゅちゃん:もきゅ。

ハードボイルドらんちゃん:かーかっかっかっか!
出来たぜぇ!完成だな!

もきゅちゃん:もきゅ💖

出来たってこれは…。

ハードボイルドらんちゃん:城だぜ。城(ししししし。)。

もきゅちゃん:もきゅう😌

こんなに早く出来るか?(いーんだよ。バーンだ。バーンと。)
砂神の宝を全部持って来たからな…。(人聞きわりーな。)
こんなでかい城使わないだろ?

ハードボイルドらんちゃん:良いんだよ。村の連中にも使わせるからな。くじも居るしよ。

くじ?どこに居る?

ハードボイルドらんちゃん:くじ専用の温泉プールにいんよ。気に入ってるからな。ししし。

もきゅちゃん:もきゅもきゅ🍵

ハードボイルドらんちゃん:そうなんだよ。くじの塩、しょっぱくねえんだ。飲めるんだぜ。
あいつが居ると水に困らねえぜ。

独り占めするなよ。(おいっ。)

ハードボイルドらんちゃん:するか!
水も温泉も城も、好きに使っていいぜって言ってんだ。(ふん!)

もきゅちゃん:もきゅう😹😄

えらいな。見直したぞ。(へへへっ。)
泥棒にしては(おいっ!)立派だな。
旅はどうするんだ?

ハードボイルドらんちゃん:ひとまず海にいくぜ。くじを海に連れて行ってやりてーからな。

もきゅちゃん:もっきゅ💕

ハードボイルドらんちゃん:よっと。もきゅ。VRしようぜ!

もきゅちゃん:もきゅもきゅ👿

ハードボイルドらんちゃん:げー。またプロレスかー。
きちぃいんだよな。VRでプロレスは。
良いぜ。負けねえぜ。

もきゅちゃん:もきゅーう( ・`ω・´)

ハードボイルドらんちゃん:そんじゃ。一丁その前に。

くじー!(おっ。来たか。)

もーきゅーう。もおーきゅうーー!!

あーわわわわわ!あーわわわわわ!


続く。
しおりを挟む

処理中です...