ハードボイルドらんちゃん。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
8 / 12

第8話。ハードボイルドらんちゃんと空の旅。

しおりを挟む
ハードボイルドらんちーゃん🎵ハードボイルドらんちゃーん🎵
いーけいけらんちゃーん🎵みーんなのらんちゃーん🎵



ハードボイルドらんちゃん:おっ。よっと。いくぜー!

もきゅちゃん:もきゅ😌

くじ:くじー!

村人達:行ってらっしゃい。気を付けてー。

ハードボイルドらんちゃん達は、くじに乗り海を目指す。

おいっ。大丈夫なのか?海は遠いぞ。

ハードボイルドらんちゃん:まっ。なんとかなろーな。金は有るしよ(おいっ)。ししししし。

もきゅちゃん:もきゅもきゅ😉

また無駄遣いか。

ハードボイルドらんちゃん:良いんだよ。使わねえと勿体ないだろ。

もきゅちゃん:もきゅ😃

ハードボイルドらんちゃん:しっかし快適だぜ。くじの背中は涼しーなあー。

もきゅちゃん:もーきゅ😁

ハードボイルドらんちゃん:ミストだな。ミスト。腹減ったら言えよ。くじ。

くじ:くじー!

食い物どうするんだ?買うのか?

ハードボイルドらんちゃん:たりめーだろ。金がありゃなんとかなんよ(おいっ。言い過ぎじゃねえのか!)。ししししし。

ん?何をぶつぶつ(こらっ!)言ってるんだ?

ハードボイルドらんちゃん:良いんだよ!放っとけ!

そうか(ほっ。)。

ハードボイルドらんちゃん:おっ。そろそろか?

もきゅちゃん:もきゅもきゅもーきゅ😞

ハードボイルドらんちゃん:へっ。まだ全然か。くじ。一気にワープでも出来ねえか?
ぱっとよ(おいっ。)。

くじ:くじ。

ハードボイルドらんちゃん:へっ?出来んの。じゃ。やろうぜ。

もきゅちゃん:もきゅう😱

ハードボイルドらんちゃん:おっとその前に一丁。

くじーー!

もーきゅうー。もーーおおーきゅーー!!

あーわわわわわ!あーわわわわわ!


続く。
しおりを挟む

処理中です...